三日月の写真です。
占星術

水星・星の動き

こんばんは、Kaoriです。

今日は水星の逆行について書いていきます(´∇`)

「逆行」は、天体が反対の方向に動いているように見えます。

実際の天体は逆方向に動くことはないので、見かけ上の動きでという意味です。

今回の水星の逆行は10/14〜11/4

星座はさそり座→てんびん座へと逆行していきます☆

水星の逆行では

コミュニケーションミス

スケジュール変更

通信(データが消えたり)

交通(電車の遅延など)

連絡ミスや契約ミスなどなど

スムーズに物事が進みにくい・すすまない

というトラブルが起きやすい期間です( ノД`)

さらに、未来よりは過去に意識が向きやすくなる時期でもあります。

あたしは実際、計算ミスを1日で何度もしました( ´艸`)

普段あまり間違わないんですけどねーww

提出課題の下書きもデータ消しちゃったし

ニアミスで済んでるけど、ちょいちょい影響受けてるなー(。-∀-)

星のせいにばかりしてはいけないですね。

そして、10/12〜10/17は“留”といって、水星がほぼ動かない状態です!

特に要注意日なのですが、ブログに上げるのが遅くなって

もう終わっちゃいましたねー。すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今回はさそり座での逆行

さそり座は水のエレメント(火・土・風・水とあります。)

そこから、過去の怒り・執着・憎しみ・許せなかったことを

思い出しやすくなったり、そういった感情が出やすくなったりします(*゚∀゚*)

そして、11/4  てんびん座 25° まで逆行します。

この度数は9/24の頃の度数と同じです!

この辺りからやり始めた事、やらなきゃいけなかった事の

出し直し、提出のし直し、やり直しなどがあるかもしれません。

水星の逆行中は時間に余裕をもって行動したり、

連絡なども再確認したり、書類などは見直しをしたり、

いつもより少し注意して過ごすようにしましょう♪

そして、10/17はてんびん座新月でしたね♪

新月のキーワードは“リスタート”・“リセット”

新月の願い事を書く人もいらっしゃるでしょうか?時間的に書き終わってますかね…

てんびん座はセンス・バランス感覚・社交性・パートナーシップ☆

そういったことに絡めた願い事を書くとよいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

瞑想するのもいいみたいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です