女の子の写真です。
占星術

占星術を勉強しはじめたきっかけ☆

こんにちは、kaoriです☆

星読みについて全然書いていないので、なぜあたしが占星術ってすごっ!と思って勉強をしはじめたのか綴っていこうかなー♪と思います(*゚∀゚*)

まず、去年の4月あたりから経済とか金融とかの情報がほしくて、NewsPicksとかYouTubeでホリエモンさんとかキンコンの西野さんの動画を見まくっていたんです。ほぼ、毎日チェックしてましたねーw

そのYouTubeでたまたま見つけたのが、”これから山羊座木星期だよ!”という動画をたまたま見つけたんです。

でね、それを見たら射手座のパリピ感はもう終わり!山羊だから目標立てて達成する1年が始まるよ!と。(内容はかなりざっくりです。)

その射手座木星期の最後の最後まで、あたしはテーマパークのハロウィンイベントに何回も行ってウェーイ♬(ノ゜∇゜)ノ♩めっちゃ楽しいやーん♪という過ごし方をして、動画を見つけた頃にはチーン…(-∀-)とウソのように大人しくなっていました。

その星の動きと自分が一緒すぎて、”そんなことあんの?”と思ったのがきっかけです☆

で、そっから星読みやってた方検索ですよねー(´∀`*)星読み自体も検索したらたくさん出てきて!

自分のことはもちろんなんですが、家族のことがね!当てはまるところがたくさんあって、首がもげるほどPCの前でうなずき、あるある〜!と笑いましたw

それから”性質が違う”を理解すると、イライラとカチン!とくることが激減!ちょっと余裕が持てるようになってきたんですよねー(*^_^*)

ケンカがなくなったわけではないけど、許せる範囲がグーンと広くなりました♪

家族の写真です。

自己理解もすごく大事。

自分の癖とか性質とかこうした方がやりやすいかもしれないとか、色々わかる。

他者理解もできる。

その人自体が変わるわけではないけれど、性質として理解すれば、この言い方なら話を聞いてくれるかも、こうされるのが苦手なんだな、とか。子供だったら、これは受け止めた方が修正するよりいいんだなとか。

ほんとに色々わかります。まさに、みんな違ってみんないい♡です(*゚∀゚*)

そこから自分分析をするのに占星術の勉強をやり始めて、1年くらいかな?

今は4人の方の占星術・星読みの世界を参考にさせていただいています(≧◡≦)

星読みは奥が深すぎて、星座や天体の性質などが理解できても、アスペクトやハウス・今現在の天体の動き…それはそれは膨大なアップデートが必要で、ヒョエー(,,꒪꒫꒪,,)です。

あたしの水星・ふたご座が飽きずにどこまでついてきてくれるかにかかっているw 今はそんな感じです☆

と、そんなまだまだひよっ子な私ですが、近々”自己理解”にフォーカスをあてて星読みセッションを始めようかな♪と思っております☆

あたしがクライアントさんに何かをお届けできるのだろうか?とドキドキです…

”やる!”って決めたのでやるのみ!少しずつだけど、進みます!

そして、昨日は乙女座の下弦の月でしたね☆

乙女座17度 サビアンシンボル「噴火している火山」

・自分の気持ちや感情に素直になること。目を向けること。

・枠組みをどんどん壊して新しい自分に出会うこと。

乙女座なので、自分の体のメンテナンスにも良さそうですね♡

今、火星は牡羊座。来年の1/7まで滞在中。

あたしは動くまでに時間を要するので、今のうちに牡羊座火星の力を借りて色々動こうと思います♪

下弦の月の写真です。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

よい1日をお過ごしください♡

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です