座っている2人の女性の写真です。
占星術

水星星座のワーク・アウトプット

こんにちは、kaoriです☆

今回も引き続き、占星術講座・THE Imagineのワークのシェアです(´∇`)

今回は…水星星座です!

2020年8月末日からこの子はSNS上で暴走気味です(≧∀≦)

カメラを構えている男の子の写真です。

水星星座 ふたご座 / 支配星 水星☆支配星回帰 / 🍃風・柔軟宮・男性・客観

・I think  思う・考える

・言葉を覚えることにより世界を理解する

・感情ってなーに⁇おいしいの?(°▽°)

・言葉のまんま、建前も真に受けるw

・面白い!楽しい!がすべて!

・目に入るもの全部興味津々♪

・口グセは“ウケる!”

・めちゃくちゃ負けず嫌い!勝ちたい!🔥

使用率 100% たまに 200%(当社比)

水星星座からひと言 …今回はひと言だw

・おしゃべりしたーーーい!めっちゃ楽しーーい☆

水星星座の夢、希望、願い

・これもそれもあれも全部やってみたい!

・色んな人の考え、価値観を聞きたい!みんな色々聞かせて!

・性別も年齢もボーダレス!らぶ♡

・ノンジャンル!らぶ♡

・やっぱりあたしの話も聞いて聞いて!←今回もオチはないw

・SNSではコメントやリプでコミュニケーションとりたいな♪

・毎日誰かとしゃべりたい!

・脱線しまくり、話題飛びまくり♪ついてきて!

・ハッキリ言って☆「で?」ってツッコミ入りますw

・リズム&鮮度が命!ホントはすぐアウトプットしたい!

好ましいコミュニケーション形式

・基本、なんでもいい。自由なら。

・強いて言うなら…

 リアル > SNS対面 > 電話 > 文章・メール

 頻度:Everyday♪ 誰かお相手してください♪

 長さ:何時間でもOK←気分次第w

・聞きたい事が聞けたら満足することも♡

・気分次第でバッサリ終わります♡

・人数も何人でもいいかなー。人多いと色んな話が聞けて楽しい!

コミュニケーションで満足するためのカギと方法

・1対1でガッツリ意見交換!解決はいい。相手の意見、考えをお聞きしたい!

 採用するかは自由にさせてw

・1対1で楽しくとめどなくおしゃべり♡

 話題はなんでもいい、おもしろ楽しく過ごせればよき♪

・複数人だと聴く側に回る!1つの話題に対してのみんなの考え、意見を

 聞いて多角的視点を持ちたい!違いが面白くってウケるw

コミュニケーションで嫌なことと回避方法

・興味のない話はニコニコ相槌しながら、必殺ながし聞きw←ごめんなさい♡

・気分でもう帰りたいなーってなったり、つまんなくなったら、

 マントひらり☆爽やかにフェードアウト♪

・相談はいいのだけど、重たーい感じだとあたし(ふたご君)では

 対応しきれませんw 違う人召喚します

予定変更、ツキモノです、ふたご君(´∀`*)

昼話した夜のメニュー、よく変わりますw (基本、あんま考えへんけど)

家族に「えっ⁇〇〇じゃなかったん?」とよくツッコまれます!

だって、こっちが食べたくなったんやもん…。自由にさせてくれ(*´∀`*)

これは水星星座とは違うかもしれないけど。

ふたご君、近所を自転車でフラフラ自由に動き回るの大好き♡

「お、何だこのお店?新しくできた?」

「もしかしたら、あの辺に繋がってる道かもー♪」

「今日はこの道から行ってみよ!」などなど…

FREEDOM(*゚▽゚*) そこのふたご座さん、心当たりあるはず笑

通ったことのない道にも興味あるから、迷子になるなんて日常茶飯事w

そんな事も後々ネタにして面白がれるのもふたご君のいいところ☆

色んなことに好奇心向けられるのは素晴らしいし、

フットワーク軽くひょいひょい参加できるのも長所!

自由にいろいろ楽しもう(*´꒳`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

よい1日をお過ごしください♪

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です