占星術

金星星座のワーク・アウトプット

こんにちは!kaoriです☆

今回も占星術講座・The Imagine のワーク♡その3!金星星座のシェアです!

やっと金星☆ちょっと長いです。

対、人だとどんどん出てくるけど、それ以外となると…難しかった…

じゃ、いってみよー!(≧∀≦)

金星星座 かに座

支配星  月

💧水・活動宮・女性・主観

・I sense   感じる

・愛情表現を模倣し、情緒と心を発達させる。

・友達と仲間だーいすき♡♡

・好きになったら一気にゼロ距離♡♡

・お世話したくてウズウズ(´-`*)

・お節介通り越して、オカンになる。

・実は離れていかれる事がかなりの恐怖!

・心や気持ちが震えるやり取りたまらんっ!

使用率 40% リアルで人と触れ合えると 60%

金星星座からひと言

・友達や仲間、好きな人には♡あまあま♡激甘♡♡でいきたい(*´꒳`*)

・ジャンルは何でもいいから、自分の琴線に触れる感覚をもっと味わいたい!

カニの写真です。

金星星座の願い

・好きな人と楽しい時間を一緒に過ごして、その空気感を共有したい♡

・相手が嬉しそうにしてくれるだけでいい♡

・気持ちが震える言葉のやり取りがたまらない!

・なんでも、ぜーんぶするよ♪甘やかしたい♡

・あたしがやりたいだけ!受け取って!

・同じだけの見返りはいらない。ちょびっとでいい♪ ←ほしいのかよw

・あたしの甲羅の中に入った時点で友達♡ずっ友レベル♡ ←相手は違うこと多々あるw

・耳障りのいい音楽や歌を聴きたい♪触れていたい♪演奏したい♪

・日常を切り取った映画や本が好き♡エッセイとか暮らしとか、そういうの観たい読みたい!

1日の終わりに取り入れるとしたら…

・自分が好きな本を読む。

・好きな音楽を聴く。

・好きな人がニコニコしているのを妄想する。←コレいいw 俳優さんとかイイ♡

自分が望む「人の愛し方」を届けるには

わー!これムズイ!

“最初から両思いのとこにいきましょー♪”ってワタルさんに言われたけど…

両思いじゃないとこにも行きたいぞw(°▽°)

・両思いの人にはドンドン愛をバラまくスタイル♡

・片想いの人には…遠慮しつつ愛の押売りスタイル♡

・どっちにしろ、相手が喜ぶものをあげたり、何かしてあげたり、話を聴いたりする♡

自分が望む「愛され方」を伝える

・1日3ハグ♡もちろん友達とも♡

・腕持つか服持つか…どっか持ってたい ←繋がってたいとか水々しすぎるw

・ちょっとだけ贅沢で豊かな時間を一緒に過ごしたい♪日常の延長でいい

・その空気感とかその時の言葉や気持ちのやり取りとか、共有してほしい

・好きな音楽、映画とかあたしの好きな世界観に共感?共鳴⁇してくれると嬉しい

おぉ!(゚∀゚)金星のワークできた!!

できないかもしれない…_(:3」z)_

と思ってただけに!嬉しい!!

“かに座は家族・家庭が大切”

この認識、間違ってはいないのだけど…

金星ではなく、“月で出ますねー(^^)”とワタルさんに言われて

ハッ!とした…ww

いかんな、自分事となると

一気に視界が狭まってしまう(-_-)

家族への愛♡月しし:自立するのがよい

“え?自分でやればいいじゃん!”

友達や好きな人への愛♡金星かに:世話焼きたい

“なんでもやるよー♡むしろやりたい♡やる♡”

この落差!(°▽°)ホントその通り!笑

家族はかなり突き放すw

それが金星の範疇になると…

コロッと変わる!180°!(≧∀≦)

書いてて、スゲーやつだ…と自分で思うw

これ、かなり無意識でやってた(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホントに惜しみなく愛を与える♡

相手を愛で押し潰しそうだし、

やり過ぎて恐怖を感じられるんじゃないかと思ったりもするw

人に離れていかれるとめっっっちゃ傷つくから

加減して愛を押し売ってきた( ˘ω˘ )

そして、対好きなモノ…

すぐに出てこなかったけど、持ってる本とかをみると共通項を見つけた☆

“日常” “ハッピーだけじゃない” “いつもよりちょっと豊か”

具体的にあげると…

食堂かたつむり・かもめ食堂・今日のできごと

ツバキ文具店・ちょっと京都に住んでみた・オレンジデイズ

N.Y.舞台のエッセイ・コーヒーが冷めないうちに

少々のドラマチックさはあるものの、非日常まではいかないというか。

最後のはだいぶ不思議な話だけどなw

ハッピーもアンハッピーも両方あるのが好き

切なさや儚さのあるものが好き

普段の生活もそうだよねって感じるし、

その両面を見せてくれるものが好きやなぁ♪

とはいえ、STAR WARSやハリポタも大好き♡ ←きっとしし様の好みw

エッセイも書いてる人の日常が垣間見れて好きやなー(*´-`)

そもそもエッセイってそういうもんかw

N.Y.のエッセイも

著者とどこかで一緒になった人との会話が綴られていて、

会話というより心を通わせる感じがいい✨

ふと交わしたひと言ふた言で交流できるって豊かだなぁ…

少し会話ができたら、

その人のほんの一部に触れられるというか

そういうの結構好き(*´꒳`*)

海外に行くとそんな機会がたくさんあっていいなって思う♪

人と人が交差する、

ほんの少しの瞬間交流する、

それが忘れられない出来事に繋がることもある。

水星ふたご君を使えるようになって、

元々ちょっとした交流が好きなのもあって、

この頃は人にガンガン聴いたり、

想いを素直に伝えてみたり、前よりできるようになった(*^^*)

そうすると、ほしい言葉や反応をもらえる事が増えた♡

この間、オススメの音楽を教えてもらったのも、

リーズナブルでおいしい名古屋飯を教えてもらったのも、

その人らしさにたくさん触れさせていただけて

心がものすごく潤った♡(´∀`*)

コメントくださった方々、ありがとうございました♪

自分自身で満たす、というところでは好きな曲の楽譜を買ってみた♪

弾けるようになったら、かなり潤いそうな予感(*´꒳`*)

あとは本とか映像観る時間を作ろっかなー☆

好きな音楽はいつでもかけて歌えるし♪

うん。金星かに、愉しんでくれそう♡

今回はうーんと長くなってしまいました(^_^;)

お付き合いありがとうございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

よい1日をお過ごしください☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメント

長尾 幸枝
04/04/2021 @ 12:33

わぁ、かおりさん、共感半端ないです
水星双子座
太陽牡牛座
金星蟹座
が、一緒だからかなぁ。

わたし、自分に似た人がかなり好きみたいで、ホロスコープに共通点が多い人の投稿、めちゃめちゃ好きだったりします。

人との距離感がつかめなくて、人と接するのが怖いと思うこともあったり
それでいて、誘われなかったら
がっかりして、ちょっぴり傷ついたり

まだまだ持て余してる感じです

今日は自分を甘やかしに外出中です。
かおりさんの文章に出会えて、とてもラッキーでした。

ありがとうございます



    kaori
    04/14/2021 @ 22:30

    幸枝さん、コメントありがとうございます♪
    個人天体3つ同じですねー(^ ^)
    共通点が多いと、共感やあるあるー!ってことが多いですよねw
    私も同じ天体を持っている人の話や投稿などを見ては
    めちゃくちゃ共感しまくっています!

    私も誘われなくてガッカリとかあるあるです笑
    なので、いっそのこと誘ってしまおうと思って、
    誘う側に回っていますw
    それはそれで、断られると悲しいんですけどね(*´-`)
    またよかったら遊びに来てください♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です