日常

アカシックリーディングとヒーリングサウンド♪

もうとっくに7月になってしまった!∑(゚Д゚)

6月にアカシックリーディング&ヒーリングサウンドを受けました♪

あたしもアカシックリーディングするんですが、

自分で過去世はうまく見れなかったので、今回、お願いしてみました♪

ヒーリングサウンドは、なんと!アカシックリーディングしながら?しつつ

それを音にしてくれるっていう唯一無二のもの!!(≧∇≦*)

もちろん自分だけのものだし、これはこの方にしかできない事です!

これだけでもかなりの価値あると思うなー☆(´∀`*)

寝る前に聴くとすごーくリラックスできますよ♪

※画像はイメージですw

見ていただいた過去世

・ベリーダンス風の衣装を着たダンサー

・露出の少ない衣装&ベール風の白い衣装の楽師

自分や周りの人を笑顔で幸せにすると決めてきている。

美的感覚に優れ、体を動かすことや音楽、美しいもの、表現を好む。

これらは自分を整えることにも使える。

本質は「喜び・楽しさ」困難な状況でもそれをキープ出来る人。

山吹色・緑色

自分軸・ギャップ・中庸・バランス・変幻自在・無邪気・遊び心

zoomでお話しながら、上のイメージも直接伝えていただきました♪

話を聞いてると都度バーーーッと衣装とか浮かんできて…それくらい描写が具体的だった☆

ダンサーの衣装は赤で腕と脚はシースルーで

髪は漆黒、めちゃくちゃ楽しそうに踊ってる!

ベリーダンスは踊れないけど、

なぜか前からあのセクシーでエスニックな雰囲気が好き♡

キレもいいし、ウエスト細くなりそうよねー(*゚▽゚*)

次は頭はヴェール風らしいので、その感じと

質のいい滑らかな白いワンピースみたいなシスターっぽい

ウエストを絞ったロングスカートで同じ白のブーツ

縁に金の刺繍とか入っちゃっててめちゃくちゃ大人しそうな雰囲気w

こういうシンプルな厳かな感じも好き♡

そして、ハープのような楽器を手に持っていたそうです。

すごく正反対で面白いなーって思ったけど

これ、両方とも今の自分の中にいたりする( ゚∀ ゚)ワオ!

で、自分を整えるために音楽はかなり使ってる!!という事実!

歌ったり、聴いたり、ピアノ弾いてみたり♫

体も動かす方が好きだなー。ボルダリングまたやりたい。

あと、色。これが前に杏さんに言われた色と同じ!

2人ですごい!!って盛り上がった笑 リーディングしたご本人もビックリ!笑

ほんとにキャッチ力がすごい!!

キーワードも大事にしてるところばっかり…

ありのままでいいんだよって色んなところで言われるけども

ほんとに自分は自分でいいんだなって思えたアカシックリーディングでした(*´꒳`*)

本当にありがとうございました♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

よい1日をお過ごしください☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です