占星術

みずがめ座満月☆2022.8.12 10:36

こんにちは!kaoriです☆

さて、8/12にみずがめ座満月を迎えましたー!

前日に雲間から月が見えて、今回も光輝いてるし、ピュアピュアなエネルギすごいなぁ…

と感じた月明かりでした(*´-`)

いつも思うんだけど、

満月の光ってその真向かいの星座に位置する太陽の光を反射してるんよね☆

今回だと、太陽が位置しているのはしし座☆

MCもしし座で、不動宮がからんだ満月で、そらエネルギー強いわって思いました(^^)

(MCは向かう方向性みたいな感じ♪)

おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座

この星座の方達は、肚をくくったり、何回も聞いてる、それ!!耳痛い(><)

という人、多いんじゃないでしょーか??

あたしもおうし座なので、ちょっと先取りで在り方を決めたり、

リトリートに参加したタイミングもあって、あーーはい…ですよね。という感じですた(*’▽’*)ワカルカ‼︎

それでは、今回の満月のお話です☆

今世の方向性に突発的な出来事や違う価値観によって、

ホントにホントにあなたはそれでいいの??

ホントにホントにあなたはそうやって生きていきたいの??

と問われる出来事がありそうです。

友達やパートナーなど周りにいる人達からガツン!と感じることを言われる、

そのような事もあるかもしれません(*´-`)

相手はガツンと言ったつもりはなくても、

あなたにとってものすごい気づきになる…青天の霹靂…

そんなパターンです。

その出来事で、心が揺さぶられたり、自分の根幹が揺らいだりするかもしれません。

グラグラを感じる人は、固執・執着しているものは何なのか?未だに手放せないものは何か?を

掘り下げていくといいかと。

自分軸がここで決まると、胸の内の情熱に小さくても火が灯ったり…という事もあるのかな☆

今までの自分の土台や根幹を揺さぶられる人もいれば、

そこが定まった人は脱皮をして成長を感じる人もいそうです。

以前の自分にはもう戻れない、古い「わたし」は脱ぎ捨てて、

変化を受け入れて、この「わたし」で未来へ歩き出す!

過去の「わたし」であり続けなくていい

柔軟に流動的に「わたし」はアップデートされていく

古く凝り固まった考えや信念に固執しないで、

新しい情報やアイデアをインストールして、変化と変容を受け入れよう

この下の真ん中のカード(ヴィーナス誕生みたいなの)が、上のメッセージをよーく表してるな、と感じました笑

着実に変わってきた自身をいよいよ外に出して、

内にある情熱・感性・ときめきを感じながら、唯一無二の自分の望む世界を創造していく

自分自身が放ったモノの波紋が周りに影響してもしなくても

自分はどう感じるのか?どう思うのか?どうしたいのか?

ここは無視しちゃダメ!物語の主役はあなた自身です。

自分のことがよく分からない人は、

小さい事でも何度も何度もご自分の本音を聞いて差し上げてください♡

あなたの物語を紡ぐのはあなただけ!です☆

ここまで自分自身を!というメッセージが強めだけど、

世界と自分は繋がっていて、世界を創造しているのは「わたし」という感覚を持つことも大切です。

同じ「創造主は自分自身」だけれど、こちらはかなり宇宙目線です。

ミクロとマクロの視点をバランスよく使えるといいよね。

マクロの視点を持って、物事の本質を掴む。

その本質というエッセンスを、

これからの未来に向けてどう生きていくかを決めて、現実に落とし込む。

外側からの影響は受けないけれど、ありとあらゆるものからメッセージを受け取れるよう

アンテナを高く張り巡らせておくといいですね♪

これからは自分の信念・感覚をもっともっと研ぎ澄まして、

純度をあげて、ピュアに自分自身である

↑このメッセージ、とても大事な気がしますw ←かなりざっくり(゚∀゚)

後半、リーディングメッセージが急に大容量できたので、

ちょっと理解しにくいかもしれません(^^;;

そんな伝わりにくいメッセージを最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♡

6ヶ月前のみずがめ座新月のお願い事をされてる方は、振り返って何が実ったかチェックしてみてくださね!

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です