占星術 / 四柱推命

占術を通して伝えたいこと

ありとあらゆる占術が気になるkaoriです☆

もう占術という括りにも留まってません(゚∀゚)

今はアロマがとっても気になってます!

さて、今回はあたしが占術を通して伝えたいことを書いてみました。

今、提供しているのは、占星術と四柱推命。基礎を学んだ数秘を入れると3種類。

(ちなみ数秘の内容は伝えていません。趣味ですw)

まずは、なぜ2つの占術を学んでいるのか?

特に個人の性質や才能は、

1つの側面から見るよりも、はるかに人が立体的に感じられる

からです。

二方向からの視点を持って紐解いていくと、

才能がより明確になったり、大切にしたい部分がよりわかったり、

エネルギーを注ぎたい方向が見えたり…そんな風に感じています(*´-`)

人はとても多面的でいろいろな側面を持っている

これは1つの占術でも十分わかりますが、掛け合わさるとより鮮明に浮かび上がってきます。

そして、こういう一面もあるんだ、という部分も見えます。被っていないところですね。

その二方向で紐解いたパーソナルなことを、なぜ伝えたいのか?

これは色んな理由がありまくるんですが…

まずは自分をしっかり知ることが大切だから。

人と自分の前提がそもそも違う、という事もわかるから。

それがあなただから、色んなあなたを知ってほしい。

自分を否定しないで、まるっと「そのままでいいよ」と

ぎゅーっとハグしてあげてほしい。人と違っていいのだ。

これができるようになると、人にもできるようになって、とても過ごしやすくなる。

あたしはこれを伝えたくて2つも占術を学んでいるし、セッションや鑑定をしています。

そのままで十分その人らしく、才能たっぷりで魅力的。

これは出生図や命式を見させていただいて、お客様とお話をしていつも感じることです♡

その人が持っている性質や才能を、そのままお伝えして自分を知ってもらう。

自然と使えている所はそのままに。もっと使って飛躍のブーストになると嬉しい♪

知らなかった所は、これからどんどん使ってほしい!

過不足なく、あたしというフィルターは通すけれど、できるだけそのままを伝える。

もっともっとその人の色と光を放つためのヒントになるといいな。

あたしは、こういう想いでセッションや鑑定をしています(*´꒳`*)

あと、外せないのは、あくまで占術はツール!ということです。

この星を持っているから、その性質に沿うのではなく、

自分がやりたい事に、星の才能をうまく活用する。

その上で、知らなかった才能を知って、さらに使える武器を増やす、そんなイメージです☆

そして、自分を知ると、いい意味で諦めがつきます☆

自分のことを客観視できるようになります。

人に頼る部分もわかるし、自分のニーズも伝える事ができるようになります。

これは副産物かもしれないけど、あたしはかなりいい効果だなと感じています♪

色んな種類の鑑定などを受ければ受けるほどそこが明確になるので、自分に降参します!となりますよ(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆よい1日を(*^^*)

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です