占星術 / 四柱推命

根っこが見えた気がする…

こんにちは、kaoriです☆

9月、Fumicaさんのセッションを受けさせていただきました♡

実は、あたしは密かにこの方の鑑定をいつか受けたいとずっと思っていて笑

それがついに叶った日でもあります♪

今回は占星術だけど、四柱推命鑑定師さんでもあるFumicaさんだからこそのめちゃくちゃ濃いーセッションでした☆

Fumicaさんのブログはこちらです♪ https://ameblo.jp/diamonds2728/

セッション内容は、鍋島器帆さんの天職診断

器帆さんの星の読み解きもホントにステキで(^^)blogをみて、勉強させてもらってます♪

冒頭と最後に器帆さんからのメッセージをFumicaさんが読み上げてくださったのだけど…

2人して泣くわぁ…と心が震えました♡

さて、まずは大ざっぱにあたしの性質を書いてみます。

あたしはホロスコープだと、性質の違いを全てコンプリート!!

だから、星座以外のカテゴライズで見ると気持ちや考えは全部共感します。

(側から見たら、調子のいいヤツだと映るんじゃないかなw)

一方、四柱推命だと、かなり偏っている。

大きいカテゴリーで見ると、人脈と知性の星だけ。(全部で5種類あるよ!)

芯はあるけれど、他人軸。

どっちにも共通するのは、まず自分スタート。

人には興味がない。より添えない。抽象度が高い。分かりやすく伝える。

バランスタイプがゆえの、そつなくこなせる人。

尖った人に憧れる☆変わってる人大好き♡

だけど、あたしも変わってるとも言われる(*´-`) ←割と普通だと思ってるw

役に立ちたいも強いから、自分のやりたいを見失いやすい、らしい!!

ここは自分で、え、意外!と思った笑(本質、他人軸やんw)

だって、めっちゃ自分がやりたいかとか好きかとか…そういう基準で物事を判断していると思ってるから。

この1年くらい、かなり自分の感覚的にわかってきたことは、

掃除・洗濯・料理に時間をかけると、自分はもちろん、家族も安定する。

ような気がする(*´꒳`*)

自分のことばっかりに集中しすぎると、

同じ空間にいるのに、家族がバラバラに離れていくような感じがするんです。

個々でスマホとかタブレットに向かってて、全然コミュニケーションとらない、みたいな感じです。

繋がりがなくなっちゃうような感覚が、あたしにはあって、それが分かるから、

そろそろちゃんと家の事やろう、と機械的に流れ作業じゃなく、

しっかり向き合うっていうのかな?そういう風に過ごすことを取り入れてました。

それが、とても自分には必要な要素だった!ということも分かりました。

あたしが入っている某オンラインサロン。そこで推奨されているのが、

「全方位全取り!!」

家庭・家族も自分もお金も遊びも…全部!願いを叶える☆

あたしも、やっと春くらいからハラに据えたところです。

それもね、それがあたしにはとても向いている、というか、

それをやった方がいい人だった!ということがわかりました(゚∀゚)

びっくりしたと同時に間違ってなかったんだと確信になりました☆

占星術も四柱推命もどちらの星の話も普段話すように、たっぷりFumicaさんの考察や意見・捉え方をお聞きして、

自分の中の定義が書き変わったり、安心や確信を持てたり、とても濃くたくさんのことを受け取れた時間でした(*´꒳`*)

自分もこのセッションを勉強してみたいなーと感じたりもしました☆

在り方や自分の軸をみる機会が何度もあって、その流れの最後にこのセッションを受けられて、

よりブレが減ったというか、スッキリしました!!

本当にステキな時間、セッションをありがとうございました♡

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です