日常

ととのうマルシェ☆その2

こんにちは、かおりです☆今回は、お客さまとしての参加その2です

ととのうマルシェ☆その1は、こちらから!

さて、その2は、クラニオセイクラル、I do Cafe、バースデーリーディングです☆

まずはクラニオセイクラルのセッション!

あたしは2回目だけど、ホントに気持ちがよくて自分が真ん中から整うから大好きです(*´꒳`*)

今回、3・4回深いところにググッと入る感覚がしたけど、寝落ちはすごーくもったいないから笑

なんとか夢を現でたゆたう感じを保っていました(*´-`) が、寝不足もあって、最後の10分ほどは寝落ちーw

あこちゃんが鳴らすクリスタルチューナーの音で目が覚めました☆

どういうセッションなのかって書くのは、表現が難しくて…なんせ個人差が大きい!

クラニオの施術の最中、あたしはきっと宇宙に行ってる、と思う。

中学生の頃から、目をつぶってお布団で寝っ転がっていると、

自分が宇宙に浮いてて、だんだん身体がなくなって、境界線がなくなっていくような感じ…

「今のあたしは、このモノ(体のこと)に入ってるから、’かおり’なんだなぁ…

じゃあ、違ってたらどうなんだろう??でも、この入れものじゃなかったら、

今の家族も出会った友達も彼氏も関わることがないのかもー。それはちょっと寂しいなぁ…」

っていう、不思議なことを考えていたなーというのをクラニオを受けると思い出します。

施術の後、感情の話をしたんだけど、初めて死とか感情の感覚が理解してもらえたって思えて嬉しかったなぁ(*´-`)

感情に対するスタンス?みたいなものが、少し似ていて。

クラニオで感情が溢れてくる人もたくさんいらっしゃるようで、あたしはクラニオ=気持ちいいもの。

だから、↑こういう話を聞くと「生きるって大変なんだなぁ…色々抱えてるんだなぁ…」と少々ドライ。

分かるけれど、自分はそこを握りしめていないって感じかな?どっちがいい悪いはないです。

とはいえ、全然ないわけじゃないだろうし、何か変化があるのかもしれないなーと楽しみでもあります☆

そして、お昼に食べたゆっこちゃんのI do Cafe(≧∨≦)

あたしは娘とスープが違ったので、ミネストローネとサツマイモのポタージュと両方食べられました♪

右上:サツマイモのポタージュ/左下:ミネストローネ

どっちも本当においしくて、さすがおいしいもの大好きなゆっこちゃんが作っただけあるー♡(*´꒳`*)でした。

あと、おにぎりがすごくおいしかった!!!

実は、愛知組が稲刈りに参加した新米でのおにぎり!(のはず)

きびごはんだったのかなー??塩味もふんわりついてて、すっごくおいしかった♪

娘は、帰りの電車でもずーーっと「あのおにぎりがおいしかった♡なんなんやろう?」と言うほど。

うちの娘、おいしくないと感じたら、ひと口以上は食べないっていう暴挙に出る人でして笑

プチセットをおかわりしてたって事は、かなりのお気に入りだったんだろうな(*´-`)

そして今回もコーヒーがおいしかった♡まろやかなんだよなー、ゆっこちゃんの淹れるコーヒーって♡

最近は、マルシェ出店もされてるので、機会があったらぜひ飲んでほしいです!

そして、最後の最後に受け取ったのは、ゆっこのバースデーリーディング!

マルシェの1番初めのミーティングの時に、主催のとんちゃんと「やるやるー!ほしいほしい!!」と2人で挙手!笑

これがね、マジでやばい(*´-`) なんなんあのメッセージ

あたし、人前で泣くとか絶対しない人だけど、はじめの方のメッセージでうるっとしたw

あたし、極めたくないんだよねー。何でもw 楽しかったらそれでいいねん。

それが、全て。楽しい・面白い、が全て。

結果として極めるかもやけど。

自分の感覚が反応したことに、気ままにフラフラやっていきたいなーって思ってるw

読み返したらグッときちゃうし、やっぱりそれでいいんだっていう確信が持てる。

後からじんわり効いてくるかと思ったら、めっちゃ即効性あるやんか!!(o_o) 聞いてない、こんなの笑

そして、あたしはやっぱりバランサータイプ(*´꒳`*) おまけのカードで見てくれたんだけど、ここでもか…でした。

突出した尖った才能に憧れるなぁ…笑 とはいえ、なれないものはしょうがないんだけどね。

つまんねーやつだなーと、ついつい思ってしまう(*^^*) 実際、面白味のない人間やけどもw

夏からずっと、楽しいしかない自分を認めろ、スキル認めろ、自分を信じろ、

っていうメッセージばっかりがきてます…ホントに誰と話しても、何を受けても、結局ここに辿り着く。

だーいぶ降参して、めっちゃ方向転換するって決めたんだけど、まだまだなのかなー笑 あー怖い怖い!(゚∀゚)

という、お客さんとしてのととのうマルシェでした☆

あこちゃんのアカウント https://www.facebook.com/akiko.miyazaki.8

ゆっこちゃんのアカウント https://instagram.com/yukkochan_no_idocafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ゆっこのアカウント https://instagram.com/yukikotanahashi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ホントは足ツボしてから足蒸しという、最高なコースを予定してたけど、足ツボが受けられなかったー!泣

みんなの悶絶してる姿や「いったーーーい!!」という叫び声だけ味わって終わっちゃった…(T-T)

必ず受けるんだー今度こそ!!あかねちゃんのオススメは40分コース…足、耐えられるかなぁ??w

次は、出店者として感じたことを書きまーす♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です