エネルギー・不思議なはなし / オラクルカード / 占星術 / 四柱推命

スピリチュアルって怪しいよねw

アクセスバーズのセッションをやりまくりたいkaori です☆

突然ですが先日、友達とおしゃべりをしました♪

そこで、

「占い(というジャンル的に)は、間違って伝えてはいけないっていう責任感はあまりないよね」

みたいな話題になりましたw

あたしもちょっと感じたことのある気持ちだったので、言ってることわかるなぁと共感もしたんですが…

この言葉を聞いた瞬間、最初に出てきた言葉が

「おい、待て!笑 こちとらめっちゃ本気でエネルギーと集中力使ってお伝えしてるわ!」

でした(*´-`)

特に個人の性質やお子様・パートナーへの対応などは、適当に言っても意味がないw

何の解決にもなりゃしないw それに、真剣なお悩みですからね(*´꒳`*)

それにしても、自分でもちょっと意外でビックリでした笑

最近、あたしは占術からリーディング(カードもアカシックも含め)にメインを移しました☆

これは自分のスキルとして、カードとリーディングの方が相性がより良いと思ったからです。

でも、リーディング、特にアカシックリーディングは見えないところから情報やメッセージを受け取るもの。

何を言ってもお相手にはそれが本当にアカシックリーディングなのか、

ただただあたしがいいんじゃないかなーと思ったことをお伝えしているのか、

確かめようがないんですよね。

まぁ、言うても後者もインスピレーションという名のリーディング(*´꒳`*)

で、あたしはこういうのめっちゃ怪しい…と思ってた人だし、意外とリアリティだし、

目に見えるものの方を信じやすいです(*^^*)どこかからツッコミが入りそうやな笑

なのでね、責任がないっていうのはめちゃくちゃ分かるーw

例え適当に言ってもそこの真偽は分からないし、未来ってどんどん変わっていくものなので。

あたしは見えないものを扱うってある意味無責任でいいかもって思った事もあります。

だって、占星術も四柱推命もネットで調べたら基礎のきの知識は分かるし、間違っていたらすぐにバレちゃうw

そういうのを勝手にものすごーーーくプレッシャーに感じて、もうやりたくない!!ってなった事もあります。

新月満月の読み解きや毎月の運気解説も、最初は練習と思っていたけど、

勝手に人と比較して、やっぱり読み方違うのかも…と思いながらやっていたら、

投稿にそのエネルギーがダダ漏れだったらしく、「他の投稿に比べたら重かったよね笑」と言われてめっちゃ恥ずかしかった(*´-`)

だから、カードの方がカードに出てますから!ってそっちに責任転嫁できて楽やん☆と考えたこともあります。

確かにそう思っていた自分もいるんだけど、

リーディングも占術もカードも対人なんだから、

(ズレてたらアカンけど)内容が合ってるとかはともかく、

本気で責任持ってメッセージや性質とか相性とか伝えてるわい!!(゚∀゚)

と反射的に思った自分がいました。別に怒ってるワケでもケンカしたワケでもありません♪

結構プライドと本気度をもって、見えない世界のものを扱っているんだな、あたしと感じました(*´-`)

ただただ、そう思っている自分を見つけて感じていました。

こういう事は表に出すものではないけど、直感とリーディングスキルをいい状態で使えるよう

物理的に身体のメンテナンスだってするし、セッション前にはグラウディングや精神統一、

集中力を高めるために色んなサポートをしてもらうえるように場のセッティングもします。

窓を開けて、掃除をするのも1つ。

どのリーダーさんも、きっとこういう事はやって当たり前レベルだと個人的に思っています。

これも込み込みでリーディングなんです。わざわざ人に言わないw 言っちゃったけど笑

だから、お伝えする内容に関して責任は持っています。

未来はその瞬間から変わるので、メッセージと現実が違っていることもあります。

真に願ってることは叶ってたりもします。

責任を負ってないように見えることもあるんだなーと1つ勉強というか思い出しました☆(*^^*)

友達が言いたかったのは、そこじゃなくてw

だから、もっと軽やかにどんどんやっていけばいいじゃん♪

という事でした♡その言葉も嬉しかったですねー(*´꒳`*)

なので、どんどんやっていこう!と思えたおしゃべりの時間でした♡

最後までお読みくださり、ありがとうございました☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です