日常

新しいチャレンジ☆

こんにちは、かおりです☆

最初にサクッとお知らせさせてください(*^^*)

癸のお話会 1/12(木) 10:00〜11:30 滑り込み参加お待ちしてます♡

お申込みページはこちらです。 https://forms.gle/7pUsUvTAkiqSiQjS6

アクセスバーズ&ボディセッション 1/19(金) 13:00〜17:30受付 千葉県市川市本八幡

他セッションも受付ております!! https://ws.formzu.net/dist/S507510827/

実は、昨日から「インスタ30日投稿やろうぜ!!」という場に参加しています(*´-`)

もうすでに吐きそうです笑

というか、スタートまでにいくつか下書きを仕上げて、微調整して投稿するだけ♪

という状態にしておきたかったのに…年末年始の疲れからくるやる気のなさにやられ…

なーんにも準備できないままスタートしてしまったw

↓あたしが参加しているお母ちゃん食堂を主催しているお二人はコチラ!!↓

あず山さん☆https://www.instagram.com/azuyama26/#

ともなが ようこさん☆http://tomonaga_yoko

あたしは投稿自体はできてるんですが、色々手を出しているから

どれかに特化した内容を発信し続けたことは、今までにやったことがありません(ー ー;)

新月満月の読み解きや運気解説はやったことあるんですけどね…

勝手にプレッシャーになったり、

正解を求めすぎてしまって、

つまらなく&ツラくなってやーめた!!

で、ホントにやらなくなって今に至ります(*´-`)

そういうのって投稿にもエネルギーが乗っかっちゃうので、「あの投稿は重かったよね笑」とバレバレでした笑

なんですが、いくらマルチで色々手を出してるからといって、

全てを満遍なく発信するのも大切だけど、

どれか1つに絞って投稿をやってみるのもいいかな?

と今日ふと思いました☆

これは、あたしが色んなことやってる人だというのはが伝わっていても、

で、実際あなたは一体何を提供できるんですか???

という所は伝わっていないし、

それぞれのいい所も伝わってないよね?!

とやっとこさ思えたからですw

なので、まずは四柱推命の星の投稿をやっていこうと考えています☆

かおりのインスタ☆http://kaori.prism    この機会にフォローしてもらえると嬉しいです♡

よかったら、いいね!をいただけますと励みになります!!

というか、星について投稿するので、四柱推命って面白い!!と感じていただけるよう精進します(*´꒳`*)

鑑定師の先輩方は、基本的な部分が間違っていたら、ツッコんでください!!

そして、師匠・先輩方の星から感じたこともネタとして書かせてもらいます笑

愛情たっぷりにイジらせていただきましゅ(*´-`)

あえて宣言せずにいましたが、やっぱ書いて引っ込みつかないようにしようと思っての記事でしたw

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です