日常

非日常を味わう♪

こんにちは、かおりです☆

1月の話ですがw

大阪へ行くから、と友達が声をかけてくれてリアルで初めて会いました♡

待ち合わせ前に通ったお店が気になってて

そこへ行って、コーヒーをいただきました♪

そのお店、ロマネコーヒーさんは

コーヒー専門店で世界最高峰の豆を

取り扱ってらっしゃるとか☆

関ジャニの安田くんとすばるくんも飲みに来たらしい!

COE(Cup of Excellence カップオブエクセレンス)

という品評会で入賞したペルーだったかな??

のコーヒーを頼みました!

コーヒーをドリップする丁寧な手技にも見入りました。

きっとドリップするお湯の温度とかこだわりが随所にあるんだと思う!!

で、コーヒーをいただくカップをね、

ズラッと並べられている棚から選べる!!

これがすごーくウキウキワクワクして☆楽しいーー(≧∀≦)

おかげでコーヒーを飲む時間楽しもう♡

と気軽におしゃべりしながらおいしい時を過ごせました♡

肝心のコーヒーは、もちろんまろやかで

コーヒーってこんな苦味ないっけ??

と思うほど飲みやすく、冷めてもおいしくて…

これは…また飲みに来たくなっちゃう♪

他のコーヒーも飲んでみたい(*^^*)

ここまででもとても非日常なんだけど、

お店に飾ってる絵がめちゃくちゃかわいくて♡

そこから家具屋さんに行く流れになりました♪

またその話は、別で書きまーす!!

ちょっとした選択で非日常って味わえるんだなぁ☆

と感じられた過ごし方でした(*´-`)

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です