白い花の写真です。
日常

循環を感じた日♡

こんばんは、kaoriです☆

数日前にサプライズでいただいたドライフラワー♡

ハイセンスなリースやモアイ像を作ってるCさんから届きました☆

食用のレモンオイルをお願いしたら、

「以前、鑑定してもらったお礼に♡」って

めちゃくそカワイイ、Cさんのセンスが

ギュッと詰まったものをいただけた♡(*´꒳`*)

めっちゃくちゃ嬉しいー♡

みんなにいっぱい見てもらおう♪笑

Cさんは星詠み、クライアント1号さん☆

初めてで、どんな風にお伝えすれば

ご自身が持ってる才能とかいい部分を知っていただけるのか…

必死に星詠みしたのを思い出しましたw

今からしたら、もっと色々伝えられることあったなーって

思うんですがw

そんな拙いあたしの初星詠みで

“気持ちがスッキリした”

“コンサル向きの言葉が嬉しかった”

とか、こっちが嬉しいわー!( ノД`)ウワーン

風星座が強く、MCが乙女座のCさんは

リース作りもそうだし、

きっとこれから再開される“整理収入コンサル”

ぴったりすぎるんですけど!(*’▽’*)

乙女座の得意の1つは“整理整頓”

しかも削ぎ落とす断捨離ではなく、“収納”する方が得意!

水瓶座も持ってるから、ブレイクスルーする役割もできる♪

収納で困ってる方、頼んだ方がいいと思う!

あたしも頼みたいくらい!笑

トメ子3姉妹なのに不得意!w

これからもCさんらしく進んでほしいなって思います♡(*´꒳`*)

星とか、そんなに気にしなくていいわ、とすら思うw

千春さんは持ってるセンス、上手く使ってるもん♪

あたしも“仕事にすればいいのにー”

という千春さんの言葉のおかげで

じゃあ、やってみよっかなって勇気もらったんだよねー♪

やろう・やりたいとは思ってても

こんなに早く実現するまでには至ってなかったはず!

”星を知ってもらう”・”ご自身の持ってるものをお伝えする”

”伝えられて嬉しい”・”前向きになったり支えになってよかった”

という貴重な経験をさせていただきました。

そう考えるとご縁って

必要な時に必要なタイミングで繋がるんだなぁ…

って不思議に思う(*´︶`*)

嬉しいなー恵まれてるなー今日も幸せだわー♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございます☆

よい夜をお過ごしください☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です