四柱推命

癸/みずのとを語った90分

こんにちは、kaoriです☆

先日、流派の先輩鑑定師であるまおさんと、癸についてたくさん語りました♡

残念ながら、他の方の参加はなかったのですが笑

おかげで、本質としての癸・運気としての癸について、じっくりとお話を伺うことができました(*´-`)

あたしは去年の3月に卒業したてですが、まおさんは何年か鑑定をやっておられるので、

やはり一歩深いところを捉えてらっしゃるので、とても勉強になりました!!

色々と事前に調べてくださった中に、マザー・テレサさんのお話がありました。

マザー・テレサは、本質に癸を持っています。

なので、

癸はとても慈愛に満ちている

というイメージがあります。(自分の本質なので、非常に言いにくい笑)

癸をお持ちの方が個人鑑定を受けると、マザー・テレサの星ですと言われることもあるかと思います。

それは間違ってはいないのですが、まおさんが見つけてくださった記事は、

来日した際の印象は、ビジネスライクな人、というお話。

あれ??イメージ全然違うw

と思いました(゚∀゚)

なのですが、この記事を読みすすめていくと、

ご自身(マザー・テレサ)の活動へいかに大きく循環させるか、という想いが根底にあるとわかりました。

慈善活動にはお金がかかる → もらった車(ロールスロイス!)をどう使うか?

→ 宝くじの賞品として、宝くじを販売する → 車の5倍の利益を得る

→ そのお金で病院を建て、多くの命を救った

なるほど!そうくるか!!と唸ったし、確かにキレイ事ではなくお金も必要だし、

何より癸のもつ絶対に譲れない領域・芯を感じる

記事でした(*´꒳`*)

癸の人は、とても穏やかで優しく品のある印象を持たれやすく、

あまり自分の意見も押し通そうとはしない。

でも、ここだけは絶対に譲らない!!という強さも持ち合わせているんです。

わざわざ表に出さないだけで。

ナチュラルに人のためにができる人でもありますが、そこに確固たる想いを持っているのもまた

癸という本質なのかなと感じます。

きっとそこの想いや在り方というものが、しっかり持てている癸さんは

よっぽどでなければブレないのではないかと思います(*´-`)

そして、あたしが全癸さんに聞いてほしいまおさんの名言がこちら!

「雨が降るから、虹ができる。太陽があるから、人と大きいこともできる。」

「やってる事の見た目は変わらないけど、

1滴の水でも石に穴が開くように、コツコツができる。」

地味で大人しくてホスピタリティが高いだけじゃないんだ!

誰かと一緒に大きいことを成し遂げることができるんだ!

と聞いた時は本当に嬉しくて、

なんであたし以外の癸さんいないんだろう!!

と残念でしかたなかったです!

また十干のお話したいね、とおっしゃっていたので、他の十干でのお話会があるかもしれません☆

その時は、テーマとなる十干を持っていてもいなくても

聞きに来てもらえると嬉しいです♪(他の方とコラボされるかもだけど♡)

今回は癸ということで、あたしにお声かけくださって、

色んな切り口で癸についてお話ができて楽しい時間でした(*^^*)

まおさん、ありがとうございました♡

まおさんのInstagram https://www.instagram.com/mao_luckystar/?hl=ja#

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です