占星術 / 四柱推命 / 日常

え、今なの?!

こんにちは、kaoriです♪

家族だからこそ大切な所のコミュニケーションってしづらいなぁ…と思っていたのですが、

自分を観察して整えてきたことと、自分が世界(相手)をどう見ているのか?で

だいぶ変わるものなんだなーという実感と、

どんなことでも積み上げるって無駄にならないし大切だなと感じました(*´-`)

少し前に、旦那のスイッチが入って、ペラペラおしゃべりタイムが始まりました。

冠帯/女王様の星を持っているので、しゃべり始めるとよくしゃべるんです、元々。

普段はあまりスイッチは入らないので、どうした?!と感じたので、

ねみーなーと思いながらも拝聴していました(*´-`)

そしたら、ただ単に雑貨屋やろっかなーとかカフェやろっかなーとか言ってるワケじゃないんねんと。

この人、おひつじ座やしなーなんも考えてないねんろうなー、うんうんいんじゃないかいって適当に聞いてたw なんかごめんw

いいんじゃない、やってみたらー♪と返せるようになって、ほぼ否定から入ってたのにあたし成長したわとか思ってた笑

「働き出した頃から、30年が区切りかなーとは思ってたねんなー」

え…この夏、勤続30年過ぎましたよね???

「待って。なんで今共有やねん…結婚した時に言わんかーい…」と、力なく返してしまいました笑

わたくし、正財という星がセンターを務めていまして。

収入の柱が急になくなるとか…マジ死んじゃうんですよね(*´꒳`*)

おとめ座もめっちゃ持ってるのよ、生活基盤大事なのよー!!

安定感がめちゃくちゃ大切なのよー!そこがなくなるってどういうことー?!

と、ザワザワザワワしたけど、落ち着け、決まったワケじゃないぞと。

まぁ、仕事内容的にマンパワーが足りなければ、めちゃくちゃ体に負担がかかることは理解できるので。

(同じ職場でした。)

前の会社よりも民間色が強いから、どうしても人は増やさず仕事が増えたりもするワケで…

会社としては当然っちゃ当然なんですけどね(ーー;)

お主の言うていることも分からんではない…

がしかし!うちの娘、これからがお金かかるっスー(T-T)

「まぁ、とはいえ決めてもないし、これ!ってやりたい事があるでもないし、このまま定年までいくやもしれんし。

って事や!」と、妙にスッキリした表情でおトイレに行ってしまわれました。

「おい、お前…!!自分だけスッキリしやがってw トイレ行って浄化まで…!」

と思ったんですけどw ちゃんと最後まで聞けたのは良かったのかな☆

普段、こういう真面目な話は全然せずに、大抵どうでもいいふざけた事ばっかペラペラしてます。

きっと旦那も溜まっていたものが出せたのは、精神的にも楽になったのかもですね。

で、そういえば…あたしあと3年くらいで大運(10年周期の運気)変わるはず。

しかも、地道にコツコツがんばるヤツって記憶が…

えーーー!そういう流れなの?!あたしが稼ぐターン?マジかー(ーー;)

うまく、できすぎてる…しかも同じ年に旦那の大運も切り替わる…

占星術でも2025年にガッツリ変化あるっていうのに。

まさかーまさかねー。いやいやいや、大黒柱になるには何年もかかるし。

とはいえ、我が家の働き方改革でも本格化するんやろうかー。

まぁ、先のことなのでどう転がっていくかは分からないですが、

展開としては、旦那の願いが叶ってしまうこともあり得る笑

もうこんな風にしか働けないのに…笑

占星術や四柱推命を学ぶ前だったら、確実に夜な夜な妄想を繰り広げて

あたしがしっかり働かねば…とか考えて寝不足になってただろうと思います。

勝手に落ち込んでどんよりオーラで過ごしたり、

イラついて娘に当たったりもしてるかもしれないですねー。

こういう事すると家の空気がめちゃくちゃ悪くなりますよね(ー ー;)

そういう意味では、運気うまいこと使ってやる!!

今はここに集中、これを学んで取り入れる、

見えない人たちも宇宙も龍もクリスタルも全部サポートしてもらう!!

とかできるようになったんで、この2年は無駄じゃなかったです♪

不安になるけど、必要以上に振り回されなくなったなと。

旦那にもこういうのが向いてんじゃないか、副業で始めたらどう?

そんな簡単に仕事ないから、じゃあ今どうする?という

やぎ座とか劫財のスイッチONになって、急に建設的な話をし始めたり、自分も面白いなーと眺めていられました☆

自分がやりたい事をどんどんやってるから、旦那にも働きやすい環境を取りに行ってもらいたいなぁとも思います。

とはいえ、家族がいるという事も色々考えてくれてるのがわかったので、

じゃあ本人に任せよう、という感じに落ち着きました。

あたしの安心のボーダーラインも伝えたので大丈夫でしょうw

今日、仕事辞めてきたーは無理!せめて3ヶ月くらい余裕がほしい、色々心構えするから!!とか。

こういうのも自分の性質を知ってると、相手に伝えやすいもんだなと改めて実感する機会にもなりました笑

なので、ぜひパートナーさんの鑑定やご家族の鑑定も受けてみてほしいです(*^^*)

占星術か四柱推命かはお好みで。合わせ技も面白いですよ☆

違いがわかると、行動の謎が解けたり、前提が違ってびっくりしたり、知るだけでコミュニケーションが円滑になりますよ☆

ご興味が湧いた方は、こちらの公式LINEからセッションを受付ております(^^)

https://lin.ee/x7Q0rm3

こちらのページからもメニューがご覧いただけます。  http://kaorijourney.com/sample-page/

楽しくおしゃべりしながら、ご自分やパートナー・ご家族の性質に触れてみませんか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です