エネルギー・不思議なはなし

アクセスバーズプラクティショナーになりました☆

こんばんは、kaoriです!

今回は、新しくスタートさせることの告知です☆

あたしの中では来年の予定だったアクセスバーズの講座受講。

あれよあれよという間に、サクッと受けることができました笑

そして、セッションを提供できるようになりました!!(*^^*)

これからフェイスリフト・目の疲れ・無限の豊かさを受け取る、といったボディのアクセスバーズも習得します♪

ずーっと気になっていたアクセスバーズなのですが、

体験させていただいたのは、11月!!

ぐるぐるぐるぐる…抜け出せない思考のループに陥り、全然アウトプット(発信)することが…

というかそれをする意味を感じなくなってしまいました。

その循環から抜け出すきっかけをアクセスバーズのセッションにもらいました♡

元々フットワークも軽め、エネルギーも軽く、よくよく命式を見たら、

人生イージーモードを選んできているわたくし笑

やりたい事にはブーストはかけられるけれど、元来がんばれないし、重たーいエネルギーもめちゃくちゃ苦手(ー ー;)

そっか、元々あたしの得意とする方向ってこっち(軽い方)だったんだわ…

と、やっと自覚してそれを活かそうと確信のようなものを持ちました☆

こんな風に軽やかに努力やがんばらなくても行動に移せるようになるんや!

という体感がものすごかった。というのもオススメの理由です(*´-`)

もちろん、丁寧に自分に向き合ったり、観察をしていくことも、

これはこれで続けていくことがとても大切です♡

でも、それがしんどくなる時もありますよね…

しんどいのにがんばってやろうとして、体調を崩したり悪循環にハマることもあったり、

全くやる気がなくなってしまったりもしますね(T-T)

真面目、は日本人のとてもいい部分でもあるけれど、

ゆえに自分を責めたり追い込んだりすることもあるんじゃないかな?とも思います。

なので、軽ーく素直に動けるようになりたかったり、受け取ることもサンキュ!のレベルでキャッチできる

きっかけになるのがアクセスバーズだと、あたしは感じています。

そして、そこにエジプト香油のサポートを使うと効果がテキメン!!(゚∀゚)

ホントに、どうゆう事?という流れだったり、願いの叶うスピードがめちゃくちゃ早くなっています☆

他の見えないもののサポートも加速させるんじゃないのかな??

なので、がんばってる自分とがんばらなくてもいい自分を融合させて、

軽やかに色んな豊かさを受け取れるようになるきっかけにアクセスバーズを使ってもらえると嬉しいです。

そして、周りの人にも体感してほしいです!(とはいえ、個人差はありますw)

2023年2月4日/立春からは、癸卯という運気に加えて、食神・長生という

8人目の七福神・豊かさという運気も流れます♪

その辺りもうまく活用して、いらない思考は「Delete」して、

軽やかに行動して豊かさをどんどん受け取っていただきたいと思ってます。

そして、早速友達の美容室の一室をお借りしてお試しセッションを始めます。

12月17日(土) 10:00-15:00受付

場所:大阪府枚方市 美容室

次回予定 1月19日(木) 時間未定

     場所:千葉県本八幡

詳細・お申込みは、公式LINEからどうぞ!(*^^*)

ご質問やご不明点は、Instagram DMにてお気軽にお問合せください♪

公式LINE   https://lin.ee/x7Q0rm3

Instagram   https://instagram.com/kaorimay_hoshi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

最後までお読みいただきありがとうございます☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です