日常

こだわりが…強すぎる…それも自分

お盆過ぎまで雨が降って、涼しく感じられたから余計に

猛暑のぶり返しがキツく感じる今日この頃ですね…(*´-`)

こんにちは、kaoriです☆

我が家は26日から2学期!そう、夏休みが終わったーー!٩( ᐛ )وヤター

と、同時に(と言っても月曜からw) あたしのパートも復活!!

さて、この夏休みにできた事、たくさんあるけど。

新しい流れもいっぱい来ていて、流されてみよーやってみよーって

進んではいるけども(*´-`)

発信が全然追いついてない笑

ブログも全然書けていない…

そして、セッション用のお申込みフォームとかリットリンクとか

大事なとこには全く手をつけてない(°▽°)ダメジャン

まぁ、できてない事ばかり見てもしょうがないので。←エッ?!

新しい流れの1つでできた事を♪

この夏休みにアクセサリーを作ってみた!(*’▽’*)

これは友達のセッションでの夏休みの宿題でもあったので、

やるっきゃない!!ということで。。

取り組んでみたんです、やりたかったしね(^ ^)

それで、分かってたし、知ってたけど…

自分のこだわりがスゴすぎる!(T-T)という事を感じきった日々でした…(*⁰▿⁰*)ツカレタ

ビーズやパーツを選ぶとこから始まり…

結局手元にパーツが揃ったのはお盆終わる頃(笑)おっそい!!

これでも夏休み入ってすぐ、探したんだよ、めっちゃ!

長い…長すぎる、吟味する時間が。

「これ、かわいいしいいやん♪」

「うーん、ヤダ」

作りたいデザインは思い浮かぶのに

後から後から、これもあれもいるやん!絶対こうしたいから、パーツ買わないとー!

ってことが何回もあった(ー ー;) 送料の無駄…

「これで代用どうよ⁇」

「え…⁇んー違う。ヤダ。絶対アレがいい」

パーツ組み合わせながら、「ん?違う」「想像と違う」「かわいくない」

っていうのが1時間続いたり(T^T) いざ作っても、

「バランス悪い」「いがんでる」

「この隙間!絶対ひっつけたい!」

「この丸の部分丸くない!」とか!とか!

我ながら細かい!!ストイック!おとめ座&死!(←これは四柱推命です♪)(°_°)ウワーン!

「あれ⁇」って引っかかっては、やり直し…

「大丈夫!いいじゃーん!」ってね、思っても

「アホか!お金いただくんやから、完璧に作って当然やろがー!」と圧がスゴイ(°▽°)ヒー‼︎ツチコワーイ!

真っ直ぐのとこはより真っ直ぐ!“揺れ”は、かわいく揺れてなんぼ!ライトストーンの向き!

それでいいのか?己は納得してんのか⁇お客様に胸張れんのか⁈

みたいな、職人いた(*´꒳`*) 前々から鎮座されてたんですけどね。

でね、スイッチ入って集中すると寝るのも食べるのも息するのも忘れる(*´-`)フフフ

さ、寝よーって時に、歪みなんぞ発見したら。

直すよね、全力で!笑

「もういいやん、今日は寝ようよー」

「すぐ直せるし。気持ち悪い、絶対ヤダ。直す。」

気づいたら、4時とかね∑(゚Д゚)

職人の自分に付き合うのにヘトヘトになった数日間…夏休みでホントによかった♡

イヤイヤ期みたいだな、あたしw

ほんと、職人の自分に付き合ってヘトヘトになった数日間でした…( ゚д゚)

※この対話形式のものは全て自分との対話ですw 独り言ってやつですね笑

で、まぁ、やっぱりどの星座が職人ぽさを出してるんだろうか?とか気になるワケですよ☆

おうし座 → 自分の美的感覚を大事にする、こだわり強い

しし座 → 全てにおいて100%本気!向上心とプライドは高い

おとめ座 → 重箱の隅をつつくような細かさ…完璧主義

かに座 → 感性豊か、繊細ゆえに細かいところに気づく

ふたご座 → 器用、今回唯一あまり参加してなかった笑

…と、個人天体 80%がこだわり強い人たちがいたっていう結果!(≧∨≦)

色々、アスペクトとか要因はあって…

若干の変態性とこだわりの強い職人はすでに持ってたんだなーw

納得☆今、超基礎を学んだ四柱推命でもストイックな星は持っているし笑

しょーがない、諦めて、それも自分だ!と開き直るしかない!

おかげでかわいいアクセサリー作れたし、販売もできそうだし、いっか♪

ダラダラと書き綴りましたが、自分再発見を残しておこうと思います。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

よい1日をお過ごしください☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です