日常

どこへ行くのかーw (備忘録)

思っていることをつらつら書いてるだけです笑

インスタLIVEでしゃべろうかと思ったけど、最近夜に時間が作れなくて…

なので、blogに書いちゃいますw 中身はありません(*´-`)

どうにもこうにも夏頃からクリスタルが気になって

ポツポツ買って、小さいものが集まってきたw

シトリンと蛍石

最近受講し始めた杉下ヒトミさんのクリスタルマスタークラス、

1度は諦めたけど追加募集を見つけた。とんちゃんと石屋に行く直前に笑

(しかも、その日頼んでたレムリアンシードクリスタルを受け取った☆)

こういうのあたしはあるあるで、ギリで購入することがめっちゃある(*´-`)

最近はなぜか再び門戸が開いてることが多いw 残1とか

1回目で素直にすんなりポチっておけばいいのに

申込み最終日や追加枠の情報を、きっと龍が運んできてくれるのだw

(ホントいい仕事するのよ、うちの龍たち♡)

「やりたいんでしょ?気になってるんでしょ?も1回悩んだら?」

って言われてるみたい笑 今は入れないってする事もあるけどね。

今回のクラスは、「あーやるんだな、きっとこれ。」と思って受講することにした。

グリッドも組めるようになりたいし、クリスタルのこともっと知りたい!

ヒーリングができるようになったら、最高♡

講座1発目の動画15秒くらいで、

「これはながらじゃダメだ」って直感がきた。

と思ったら、動画を進めるとヒトミさんも「メモしなくていいから集中して聞いて」って言ってた笑

ヒトミさんの発してるエネルギーがいつもと全然違ったんだ笑

動画なんだよ?動画なのに、このエネルギー量ヤバイって怯むほど。

聞いたあとは頭もエネルギーもパンパンで爆睡(*^^*)

色んなところ、友達からポツポツ聞いた情報や話がどんどんどんどん繋がっていく。

右旋回・左旋回の話なんて先週聞いたところ!!w 

カタカムナとかフトマニ図とか龍文字とか…きっとその辺も繋がるんだな、これは。

神聖幾何学模様もネット情報を読み漁り、石屋さんでも聞いた。

コラボがいいって意味もよくわかった。

キリストの弟子の数と人間の原子核(の中?)の数

拡大の数

水・塩・砂糖・深呼吸

龍脈・全と個・六芒星・五芒星

ローズライン・ピラミッド・エジプト

占星術・香油・月・松果体

スパイラル・周波数・バイブス

connecting  dotsどころじゃない

いつか全部バシッ!と一気にハマるんだろうな

あー気持ち良さそう♡♡想像しただけであたしのダブル印綬が悦びに震えるw

レムリアンシードをリーディングしたら

天候を操る巫女みたいな人が見えた笑 目は真紅w

巫女装束と神楽鈴には妙に惹かれる(ほしい笑)

静御前の舞のシーン観るの大好き(君の名はも好き)

とはいえ、見えた女の人があたしとは限らない

ただ憧れてただけかもしれない

このクリスタルは色んなことを見せてくれる

もっと交流して叡智みたいのを見せてほしいなー

夏に参加したsparkというコミュニティ

なぜかみんなめっちゃハイスペックな人ばっかだった笑

おかげで自分のスキルを安心して信じられるようになってきた

この3-4ヶ月で起こった事は面白くて

でも別にあたしは全然動けてなくて変わらない

微々たる変化って感じかな…

昨日ははザワザワとワクワクと確信を感じて忙しかった

どこまでどんな風に繋がって広がっていくか楽しみ♪

忘れたくないから、ただただ呟きを綴ってみた☆

めちゃくちゃ話が飛んでて、読みにくいw

最後まで読んでくれた人、ありがとうございます♡

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です