エネルギー・不思議なはなし / オラクルカード / 占星術 / 四柱推命

放った言葉はブーメラン

こんにちは、kaoriです☆

セッションやリーディングでクライアントさんに伝えた言葉は、

ブーメランとなって自分に返ってきますw 100%でw

少し前、パートナーシップでのひと言というお題があって(コミュニティ内でお遊び的に)

あたしも鑑定師視点で

「〇〇ちゃんのこと大好きだから、もっとイチャイチャしてー♡」

的なことをお伝えしました。

で、その数日後に同じくコミュニティ内の方のカードリーディングを受けてまして。

そこで出たカードが

パートナーシップ!笑

お前もやろがーい!とツッコまれた気がしました(*´-`)

あたしは、こういう不思議な世界に触れていて、

家族に理解してもらおうとは思ってないのだけど、

オンラインで交流したり、マルシェに参加したり、

旦那さんの目に見えるとこでもガンガン動いているワケです。

で、旦那さん視点だと、

よく分からない事に嫁がハマってるのではないか??

みたいな不安感は少なからずあるんじゃないかな?と。

参加するものの内容はともかく、

楽しかったとか面白かったとか感情を伝えてみるのいいかもねって

教えていただきました。

確かに、逆だったら多少心配はしますねw

YouTube何見てるのかなー??って類と同じだよーと

めっちゃ分かりやすい例えを言ってくれたので、

すっごく納得して、自分の感想みたいなところは言ってもこちらも抵抗がないし、

旦那の安心に繋がるのなら言葉にしてもいいかもー♪と思えました(*´-`)

こんな風にですね、毎週のカードメッセージも、鑑定やセッションでも、

自分でクライアントさんにお伝えしていて

「あーー。これってあたしもやーん。てか、あたしのことやーん。」

とほぼほぼ思いながらお話しています(*´꒳`*)

きっとこれは、あるあるだと思う!!

そのおかげで自分のことも顧みられるのでありがたい時間だったりもします♡

自分を観察することや知ることにもなるので、

より自分のことを細かく見つめるきっかけをいただいて、

波紋のように周りにもじんわり影響していくんだろうな。

より良い循環が生まれる一石になる感じですかね(^ ^)

みなさんも自分が提供していることや発信していることが

ブーメランとなって割とすぐだったり、時間差でやってきたりする事ありますか?

もしこんな事あったー!!とかあれば、教えてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です