カメラを構えている女性の写真です。
占星術 / 日常

杏さんのセッション♡

こんにちは、kaoriです☆あっという間に3月、卒業シーズンですね!

さて、1月に受けた杏さんのセッションのお話♪

杏さんは、サイキックリーダーで星詠みもされる美しい方です♡

残念ながら2月末で個人セッションは引退されたので、受けることはもうできな

いのですが、性能溢れる聡明でかつ親しみやすい人柄のお方です(´∀`*)

何か杏さんに繋がるURLなど後日、追加で載せたいと思います♪しばしお待ちを…

その杏さんのセッションがラスト!という事だったので、

・松果体クレンジング

・神嗣(かみつぐ)

の豪華2本立てで受けさせていただきました!

惑星リーディングも受けたかった…杏さんの星の話聴きたかった…

星もアカシックもできるし、最悪セルフでやるか…という理由で神嗣にしました♡

誰と比べてるんや‼︎というツッコミはしまっといてくださいw

なにより守護霊とか前世とか守護神とか面白そう♡自分で見れないし(゚∀゚)

なんと!送っていただいた資料にホロスコープがついていた!

あれー??と思ったら、星もザッと詠んでいただける!とな!

申込み時には知らなかったなー(*’▽’*)←確認しとけよw

願い全部叶ってるやーん♪とルンルン気分で、でもやっぱり人見知りと少し緊張気味で

はじめましてー♡でした(*´꒳`*)去年リアルで見てるけど、お話しできなかったのだw

松果体クレンジングが先だったので、神嗣をしていただく頃には

だいぶリラックスして、ペラペラ喋り笑い楽しい時間でした♪

で、ここから神嗣の内容です!

まず、たましいの色→黄色・ペールイエロー

よし!めっちゃ遊ぶぞー‼︎って地球にきた。

・楽しむ・好奇心・子供のように無邪気な心・純粋な心を持っている。

・興味の赴くままに楽しさを止めずに動くといい流れ。

マジか!もう笑うしかなかった!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

星詠みでは月しし座、四柱推命では“胎”2こ持ち

何か始める理由は「キョーミがあるから!」以上!みたいなw

結局そこかよ!やっぱ興味と楽しそうで生きてるんや、あたし!

杏さんに言われたら、このままでいっかーって開き直れた☆

あまりに自分の興味と楽しそうが先行してることが気になって

事前質問もそこ送ったんだけど、

「しょーがねぇな、これは。って思った」って言われるほどで 笑

「あたし、たましいチョー生きてる‼︎」って自信持った方がいいよ♪と言ってくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、2021年の色→エメラルドグリーン・深い緑

この色は、探究心・バランサー・協調・和・社交・人脈を象徴している。

全部、年末から気になってたキーワード!

特に人脈と和。Discover me(以前参加した発信コンテンツ)でできた和をどう広げていこうか…

あの仲間たちとどんな風に繋がっていきたいのか…とかちょうど考えてた。

そこから少しずつ人脈広げられたらいいな、とか。

2021年は「人・人脈」に力入れていくとよさそうだなー

元々人には興味がないのがデフォルトで、

だから意識するだけで、外(人)に向けるだけで変わってくるらしい♪

確かに、今すごく人と話してるし、ありがたいことに交流もあるなー♪

“意識する”って結構すごいんだなーって体感中です(*´∀`*)

全部書くと長すぎるので、あと前世だけ!

どのような前世さんがついてくれてるかというと…

イギリス王家に産まれた、1週間だけ生きた赤ん坊!

なぜ、彼なのか?というと、

“僕ができなかった事をしていただく為です。”と…

すごく何にでも興味を持つし、何でも面白い、見るもの全てが新鮮!

全て知りたいし、体験したい。

ここでも興味、面白い、知りたい、体験したい

あたしにはこれしかねーのか⁇というほど、はいはいはいはい、ってヤツです( * ´ `* )そろそろみなさんも耳タコですね?笑

あたしのたましいと僕(前世さん)の求めてるものは一緒でしょ?

呼応してると思うから、お互いメリットあると思うよ。←これ、前世さんからのメッセージw

え…?赤ん坊ですよね⁇って杏さんにツッコんだほど、合理的な理由(≧◡≦)

さっきのハードな印象はなんやったんやろうw

うん、筋は通ってるよねー。そりゃ何でもやってみたいよねー。

生きたの1週間やもん。そりゃそうだ( * ´ – ` )

できそうなやつはとりあえずやってみるわ。と納得と理解をした不思議な感覚w

まだまだ、守護神さんとかたくさんたくさん杏さんにみていただき、伝えていただきました♡

あ、ある…そういうとこある…っていう所も神様がついててくれるから大丈夫ってわかって安心感をもらったり。

その思考(妄想)がブワーーーッと広がる方が本当の力なんじゃないか、とか!

そういう茶番やっても、どうせ妄想のネガティブな事は起こらないんだ!

だったら、やりたいだけ茶番やろうとかw 気持ちが吹っ切れたりw

スッキリ、諦めというか開き直って生きていこうと思えました(*´∀`*)

杏さん、濃厚な時間をありがとうございました♡

そして、以前やり残した一緒に写真を撮るというミッションにも

快く応じてくださってありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

リンパ流して、直感がブレないように、睡眠もしっかりとるように心がけます♡

これからの活動も応援しています!

と、いうワケで今回はセッションを受けた話でした☆

また星詠みの続きも書いていきますが、アウトプットがまだまだ残ってるので、

しばらくは星とはあまり関係ないことが続きそうです(*^^*)ゴメンナサイ

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

よい1日をお過ごしください☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です