占星術 / 新月・満月

2021.10.20 23:57 おひつじ座満月

こんにちは!kaoriです☆

秋、というより一気に初冬のような寒さになって、扇風機の片付けも追いついていない我が家です(^^;)

これから紅葉もすすんで、秋らしさ感じられるかな?って感じですが、今年はより一層短そうですね。

とはいえ、食べ物は旬のものがやはり美味しく♡さんまや梨・りんごなど…引き続き、実りの秋を楽しんでいます♪

さて、おひつじ座の満月を迎えました☆すごくキレイでピュアな月明かりでしたね♡

あたしは参加しているオンラインサロンでエネルギー調整をしていただいて、体が軽いです(*´꒳`*)

おひつじ座らしく、軽くポンポン行動できそうな感覚です!

では、早速、おひつじ座の満月図です♪

おひつじ座満月の満月図です。

今回は活動宮(おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座)が多い配置の満月図です。

また、逆行中だった天体も次々と順行になっての満月。

10/7に冥王星

10/11に土星

10/18に木星

10/19に水星

それぞれ逆行を終えて、順行に切り替わりました!10天体中、8天体が順行です☆

見直したり、やり直しの時期がだんだん終わりを告げて、社会的にも個人レベルでも物事が進み始めたり、進みやすくなったりします。

これからますます風の時代を感じやすくなっていくんじゃないでしょうかねー(*´-`)シランケド

特に活動宮・おひつじ座の満月なので、スタートをきったり物事を動かす力はとても力強いんじゃないんかな?

おひつじ座新月 9ハウス

おひつじ座のキーワード: I am 私は 

私という存在そのもの・今・瞬間・瞬発力・誕生・飛び出す・←この時のエネルギー値が高い

動く・行動力・自立・個性・情熱・純粋・復活

9ハウスでの新月

冒険・広い世界・海外・未知なる可能性・叡智・10ハウスへ向かう部屋 → 上昇意欲が高い

私という存在を明らかにするために、誰も知らない広い世界へ冒険に出る。

未知なる可能性を信じて、そこに向かって情熱を燃やし、自立していく。

ありのままのピュアな自分でいるために、“仮面”や“自分ではない自分”をどんどん削ぎ落としていく。

満月のサビアンシンボル 

おひつじ座28° 落胆させられた大聴衆

キーワード:分離・人生のタクトを振るう・自立・自分の道・意志を貫く

・自分で“ある”ことに没頭していて、周りが見えていない。でも、自分に集中することで、どんどん成長していける。

・誰に何を言われようとも、周囲を傷つけようとも、未来を信じて自我を貫き自分の人生を奏でる。

・今いる場所から自立したい時、自分の道を進みたい時、勇気を出してタクトを振り上げ、自分の思うままに行動する。

 自分に集中、没頭していく。

・いつだって自分のチョイスで自分の意思を貫くことができる。

人のことを気にせずに自分の思うまま過ごす。

これはこれでなかなか難しいかもしれないですね(*´-`)

「自分の思うままに過ごそう!」と思っていても

いつの間にか人の意見に合わせてたり、気を使ってたりするもの…

それをいかになくして、偽りのない自分でいられるか?

自分を素直に堂々と表現していくこと

ここを大切にしていくといい満月かなと感じます☆

今回は、サクッと読んでみました(・∀・)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

良い1日をお過ごしください(*´-`)

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です