オラクルカード

オラクルカード講座を開催しました!

こんにちは、kaoriです!!

すっかりUPするのが遅くなってしまいましたが、

6月末に初心者さん向けにオラクルカードの講座を開催しましたー☆

2時間の中に、オラクルカードでリーディングをする前にやるといい事や

質問をする時、どういった所に気をつけるといいか?などお話をさせていただいて、

後半はあたしも含め、参加者さんたちと交換リーディングという形で、

実践的にリーディングのやり方をお伝えさせていただきました。

きっとあたしのお伝えしたいことが山盛りすぎて(*^^*)

前半のお話の部分は、かなり早口でしゃべったんではなかろうかと思います…w

ちょこちょこ質問の時間はとったのだけど、大丈夫だったかな??

あたしがこの講座でお伝えしたかったのは、

オラクルカードって本当にスタイルというものがないから、自分のやり方でやっていい!

もっと自由に自分の感覚や直感に従って、自分のスタイルを作っていけばいい!

そしてなにより、カードをたくさん使って仲良くなって色んなメッセージを受け取ってほしい♡

受取ったメッセージに良いも悪いも、正しいも間違いもない!ということ♡

あなたの感覚と直感を信じて大丈夫!!

これは講座をさせていただいて、何度もお話する中で明確になっていきました。

受講してくださった方達に感謝です!

講座では一例として、オーソドックスなカードの引き方をお伝えしています。

あたしはYouTubeで色んなリーダーさんを見させてもらっているので、

こんなやり方もあんなやり方もあるよーとお伝えすると、

「そんな引き方していいの??」「それやってみたい!」と参加者の方も視野が広がるようです♪

実際、交換リーディングの時に取り入れる方もいらっしゃいました。

交換リーディングもとても楽しんでいただけて、

それぞれ感じ方が違うということも、自分の感覚・メッセージの受取り方でいいんだ(*´꒳`*)

と感じていただけたようです♡

ここはあたしにもブーメランでお前もな!感覚信じろ!って言われてるなぁ…なんて思いながら、

お話をさせていただきました(゚∀゚)

ホントに楽しい時間で、3日間ともあっという間の2時間でした(≧∨≦)

受講してくださった方々、本当に本当にステキな時間をありがとうございました☆

また、交換リーディングの場を設けたり、その後カードとはどんな風にやり取りされてるのか、

お聞きしてみたいなぁ…と考えています!ちゃんと決めたら、連絡しますね♡

そして、最後になりましたが、今回の講座を作るにあたり快く、以前受けた講座の資料使っていいよ♡と

悩んで連絡をしたあたしに対して、ホントにホントに愛で包み込んでくださった

オラクルカードの師匠であるたえこさん♡♡ありがとうございました!

たえこさんのおかげで、自信をもって楽しく講座を開催できました!!(*´꒳`*)

たえこさんのインスタアカウントです♡メッセージがとてもあたたかく、でも言うとこは言ってくれるから大好き♡

https://instagram.com/taeco_oraclecard?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ご興味のある方はリクエスト開催もしておりますので、DMやメッセンジャーなどお気軽にお声かけください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)よい1日を☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です