オラクルカード / 四柱推命

blooming

こんにちは、かおりです☆

先月、ともこさんの新メニュー!bloomingを受けました♪

3時間というたっぷりの時間を使って、スナックともこのママを一人占めできる♡

あのほんわかリラックスできる空気感を味わえるだけでも価値があるなぁ、と思いました☆

ですが、そこはやはりセッションなだけあって、

話を引き出して聞いてくれつつも伝えるところはピシッと伝えてくれる。とてもメリハリがあります(^^)

四柱推命の命式から感じること、カードからのリーディング、アカシック、happy理論…

多角的にそれぞれの観点からアドバイスもいただけて、納得したり、

そういうのもアリなんだー!と気付かせてもらったり(゚∀゚)

ともこさんは、四柱推命だと「絶」、占星術だとみずがめ座をお持ちなのです!

だから、視点を切り替えるとか人が思いつかない角度から物事を捉えるが、ナチュラルにできる方☆

伝えてくださる考察やアドバイスも、とても分かりやすく、例えも具体的にお話してくださいます(*´-`)

行動にも落とし込みやすいです!

あとはやっぱり、ポイントポイントで必ずこちらの話をしっかり聞いてくださります!!

その内容も引き出すのがとても上手です!するするーっと話しちゃうような感覚です☆

視点の切り替えとともに、ともこさんの強みだなーと感じました♡

今回、あたしが大切にした方がいい部分は1つに辿り着きましたが、

そこに至るまではいくつもアドバイスがいただけて、その中から自分に合うものが見つかりそうとも感じました♪

これはちょっと余談になりますが…

夏〜3ヶ月ほど、ともこさんとは同じコミュニティに入っていて。

そこのzoomおしゃべり会で、ともこさんの男性性のお話になって、そこ意識してみる!となったんですね♪

で、これもたまたま、bloomingを受けた後に、

男性性を認識したともこさんのカードセッションを受ける機会をいただきました(*´꒳`*)

それがですね、なんとなく違ったんですよ!!スタイルや雰囲気がすごく変わったワケではありません。

決して押しつけや圧があるワケではないのだけど、メッセージにキレを感じて説得力増し増しでした!

なので、きっとこれからのbloomingもより良くなって受け取りやすいメッセージを届けてくれるはずです(*^^*)

あのほわっとしたともこママの作り出す空気感はそのままなので、身構えなくても大丈夫です☆

あと、確かメールでの継続フォローもされてるはずです(*^^*)

「あなたの専属ナースになります」って何かでお見かけした気がするw

めっちゃいいシステム♪相談じゃなくても、聞いたことできないですー(/ _ ; )って泣きついてもいいと思う。

なかなかの盛りだくさんなセッションだと思うので、

これからどう行動していけばいいか?とか色んな視点からのアドバイスがほしい!という人には

とても向いてると思います☆興味のある方は、ぜひ受けてくださいね!

ともこさんのlitlink  https://lit.link/tocco358

最後までお読みいただきありがとうございました♪

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です