エネルギー・不思議なはなし / 四柱推命 / 日常

ととのうマルシェ☆その3

こんにちは、かおりです!

さぁ、その3にまでなりました笑 書きたいことも感じたこともモリモリのマルシェ♪

今回は、出店者としての視点で書きます(*^^*)

その2はこちら!

まず、ありがたい事にセッション枠は、ほぼほぼ満席でした♡

初めて受けてくださる方、リピートしてくださった方、本当にありがとうございました♡

短い時間で、しかも対面でのセッションは初めてで、少し緊張もしていました(^^; ドキドキ

そんな中でも性質・才能・考察・ヒントなどをしっかりお伝えできたこと。

クライアント様が丁寧に言葉を受け取ってくださるのが間近で感じられたこと。

そして、そういう素敵な時間を一緒に創り上げることができたこと。

これら全てが、あたしにとって宝物になりました(*^^*)

そして、勉強してきてよかったなぁと思えた時間でもありました☆

それぞれの課題などもあるかもしれないけれど、

そのままのあなたでいいし、「じぶん色と光を放つ」

というところが、少しでも伝わっていると嬉しいなぁと思います☆

思いつきで追加した、事前予約の方へのひと言リーディングも

とても好評をいただいたので、また次の機会がある時は考えようかな♪

もう1つは、エジプト香油にみなさんが興味を持ってくれたことが、純粋にとっても嬉しかったです♪

あたしは実際に生活に取り入れてるけれど日が浅いので、

まずは楽しんでいただけるかな??しっかり伝えられるかな?というところが不安でもありましたw

このエジプト香油は、あたしがリーディングして、ムエット(香油をつけたもの)を送ることもできるけど、

絶対リアルで香って、ご自身でチョイスしてほしい!と思ってました。

好きで心地いい香りと苦手でくさいなーと感じる香りが

個人やその時のその人の状況でホントに全然違うからです☆

そして、その星からのサポートやメッセージが必ずあるからです(*´꒳`*)

(取り扱っているエジプト香油は、愛され四柱推命さんのもので四柱推命の星と紐づけられています。)

お手伝いで来てた娘ちゃんがね、受けてくれたのがすっごく嬉しくて♡

「こういうの好きなんです。」とにっこり笑って選んでくれたのがめちゃくちゃかわいかったー♡

全部あげたくなっちゃうよね(≧∨≦)

選んだ香油は、刧財!!叶えたいお願い事とか周りの力を上手に取り入れたりとかしたいのかな?

お願い事叶うといいねー♪

今回、マルシェに出店させてもらって、リアルでのセッションっていいなと☆

オンラインはオンラインでのメリットがあるけど、

クライアント様と対して、直接言葉のやり取りをするって

ほんとに共同創造みたいな時間を感じられて、とってもよかった!!

セッション時間は、20分とかなり短かったから、

ポイントにぎゅっと絞って話せたのもとてもよかったのかもしれない。

通常メニューは60分以上がほとんど笑←いや、細かくみるのも大事なのよw

その代わり、お話を聞く時間が十分には取れなかったので、そこは仕方ない部分なのかなーとか。

色々と感じることがあった1日でした(*´-`)

反省点は、オンラインだとPC画面見ながら、クライアント様のお顔や表情も見られるんだけど、

今回はタブレットばっかり見てて、あまり目を見てお話しできなかったんじゃないかなと思う(ーー;)

緊張と少しの不安もあったからとはいえ、次の改善点ではあるなー。

とにもかくにも、セッションを受けてくださった方、当日飛び込みで香油を香ってくださった方、

ご来場くださった方、応援&心をよせてくださった方、

みなさん本当に本当にありがとうございました!!

コミュニティでご一緒の方に描いていただいた看板☆

私事ですが、これからグイッと方向転換しようかと思っているところです。

鑑定や星よみは、今のこの形で提供するかどうか考え中でもあります。(そのままの可能性ももちろんあります。)

ご興味のある方は、リンクから随時受付中ですので、よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)

lit link https://lit.link/kaorimaymay

Instagram https://instagram.com/kaorimay_hoshi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

最後までお読みいただきありがとうございました☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です