日常

終わったぁーーーっ!!!

インスタ毎日投稿、30日間達成しました!(≧∨≦)

正しくは、30postなんですが…細かいことはともかく、がんばったー!!

と、WSのみんなでおつかれ様会をして、ほやほやのまま書いてます♪

まず、30日間、最後まで投稿を続けられたことに、自分自身が1番ビックリです☆

面倒くさがりが顔を出して、途中で辞めちゃうんじゃないかな?と思っていたから(*´-`)

少し慣れてきた折り返しくらいは、中だるみが出てきて、

スケジュールがパンパンだったのも相まって、ずれ込んだりもしました。

でもねー、不思議なことに翌日にちゃんと2投稿するんですよね笑

これはあたしの負けず嫌いもあるし、一緒にWSに参加してる仲間がいることもとても大きかったです♡

そして、少々熱があっても「やってやろうじゃねーか!」と負けん気と根性が発動もしました(*´꒳`*)

というのも、きっと…

30日間途切れず投稿した先はどうなるのか??

やったらどんな事が待っているのか?知りたい!!

というところもありました☆

やった方がいいといろんな所で聞きましたし、そりゃそうだよな、とも思ってたけれど、

絶対大変だからやりたくなくて、手を出していなかった範囲(ー ー;)

なんですが、去年の秋頃から、きっとこの先は今まで通りじゃダメだし、

今までやってない事ってたくさんあるんじゃないか??やれる事っていっぱいあるんじゃない??

となんとなく思い始めたし、そろそろ覚悟決めてやらなきゃなって感じてました(*´꒳`*)

ブログやスタエフをちゃんとやり始めたり、前段階のWSに参加させてもらったり…

で、最後が30日毎日投稿!もうこれはやるタイミングなんだ…とハラ括りましたw

大変でしたよ、ホントに囧rz 吐きそうだったし、無理ー!!ってすぐになりました。

でも、やっぱり人間慣れるもの。1日1投稿をする!とういう行為自体にしんどさがなくなりました(*´-`)

日をまたぐことも多々あったけど、1週間・10日となると、

どうせやるんだよね?と、ちょっとした自己信頼が生まれたりもしました♪

これは、あたしにとって大きい変化!!

継続できないわけではないけど、飽き性だったり気分屋だったりで、

コンスタントに1日1投稿する、を結局やるもんね?と自分に対して思えるって

素直にあたし、すごいやん!!(T_T)です。

インスタの投稿やってるだけなのに、自分にめちゃくちゃ向き合わされる時間でもあり…

いろんなことに気づく事ができた、ありがたい期間でした(*´꒳`*)

せっかくなので、続けられるところまで続けてみよっかなーと思っています♪

どんな事に気づいたのかは、また別で書きますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です