未分類

“Discover Me Advance”参加中♫

何を書こうかな?と考えたのですが…

とりあえず「今」を書いてみます。

あたしは今、“Discover Me Advance”という

コンテンツに参加しています♪

7月には前身の“Discover Me”というコンテンツにも参加しました。

コンセプトは“ありのままで世界に繋がる”

手をかざしている写真

自分に向き合ってどんどん深掘りしていく

そこから自分を見つけ、発信していく

初めてのTwitter、毎日投稿

怒涛の21日間でした…

終わって感じる事は

自分に向き合うって本当に大切

自分が分からないと自分の人生、生きれないな

そんな風に思っています。

ここまでは前回のコンテンツの話。

今、参加している“Discover Me Advance”は

“自分らしい発信”がコンセプト

その流れでこのBlogもスタートしました。

鍵付アカウント、Facebookの仲間、

今までの安心安全の場から踏み出して

どこまで自分らしく

自分のやりたいができるか

かなりドキドキのチャレンジです!

あたしの背中を押してくれた

ちーはさん

まみたそさん

Discover Meの運営陣の皆さん

Discover Meで繋がった皆さん

とーっても感謝しています♡

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

#2022 #2022年 #ととのうマルシェ #オラクルカード #クラニオ #コミュニケーション #セッション #パートナーシップ #メッセージ #リーデイング #不動宮 #世界 #卒業 #占星術 #四柱推命 #固定宮 #山梨 #旅行 #清里 #講座 #運気 Blog Discover me Discover me advance Facebook SNS 占星術 新月 水星 発信 自分と向き合う #おひつじ座 #みずがめ座 #アカシックリーディング #リスタート #リラックス #占星術 #新月 #星よみ #星詠み #満月 #満月図 #繋がり #質 #風星座

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です