未分類

四柱推命の個人鑑定♪

こんにちは、kaoriです☆

今回は、9月に受けた四柱推命の個人鑑定についてです☆

個人鑑定をしていただいたのは、Discover Meというプログラムで知り合った

四柱推命鑑定師の吉田 李奈さん♡

四柱推命って何?っていう初めての方にもとても丁寧に分かりやすく鑑定してくださいます(*´∀`*)

明るく優しい吉田 李奈さんのブログは↓こちら↓です。

https://ameblo.jp/rinyanko33/entry-12600108520.html

上記の表は”命式表”と呼ばれるものです。

占星術と同じように、生年月日・出生時間・性別で割り出すことができます。

では、左側の日柱の下、”癸巳”・”みずのとみ” から見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

日柱は人生の軸・プライベートを表すそうです♪

この”癸”・”みずのと” は、人々の心を潤す恵みの雨という意味。

そして、小さくて見にくいですが、”癸巳”の左上に”−水”と書いています。

意味は”陰の水”。なので、あたしは人に自然と合わせたり、人に合わせなきゃと思いやすいとのこと。

たしかに実際マイペースさはあるけど、家族や友達と出かけると合わせることの方が多いですww

それから、主に”自分がどう感じるのか”という部分で、自分のことは後回しにしがち

人の喜びが生きがい。しかも、その質が一段深い所からの愛情らしい(°д°)マジデスカ?

視点の先には相手がいる。

奉仕の人。マザー・テレサ、樹木希林さん・明石家さんまさん・上皇様!!ヽ(゚∀。)ノ

そうそうたるメンバーだ…ただただ同じってだけです、ハイ。

樹木希林さんは生き方とか在り方が好きな人なので、一緒って嬉しいなぁ♡

というか、あたしはかなりの自己中だと自覚があるので、最初からドびっくりなスタート!

初めの10分くらいは、ずっと「えぇっ?!そ、そうかなぁ…」しか言ってなかったww

たぶん自分では当たり前すぎて自然にやってるから、分からないんだろうなーと思いますw

エピソードを話したら、それそれ!やってるよ!って言われるかもしれませんね♪

でもね、表裏一体ですからね。まだ続きがあります(≧∇≦)

学びが好き。信念・芯が強い。

慎重でしっかり考える→失敗が少ない。

闘争心がある。好き嫌いが激しい。人の意見を聞かない。

負け戦でも諦めない。コツコツ積み重ねられる。

この辺りは思い当たる節がアリアリ☆占星術ともカブる部分があります。

闘争心は…いい意味で持ち続けたい(´∀`*)

ボードゲームとかジャンケンとか、子供にも本気w大人気ないw

真剣に100%で挑んでくる相手に手抜きは失礼やん(*゚∀゚*)←ゲームやでw

次は、1番あたしの心にグッときて、言われた瞬間に大爆笑してしまったところを☆

表の下から2段目に”胎・胎・死”と書いてます。

この”胎”は、好奇心旺盛・多芸多才・変化が好き・飽きっぽい・ノンジャンルなどを表しているとのこと。

で、+李奈さん独自の星のリーディングが

”興味の幅が広いのがいけないことではないよ”(=゚Д゚=)ソレナ!!

ちょうど個人鑑定を受けた時は、

・Discover Me Advance (発信プログラム)

・ライティング講座

・このブログの立ち上げ

・短期の事務仕事がスタート

・前後にSNSで繋がった人のヨガや潜在意識のワークショップに参加したり、占星術の講座に参加したり…

もうわちゃわちゃな日々を過ごしていたんですw

パートも通常運転で、毎日が怒涛の如く過ぎていって、1週間なんてピッって感じで過ぎ去ってました…

ほんとどれもこれもただただやってみたい!という興味からのスタート。ジャンルも全然違うし。脈絡なさすぎるけど、いいのだろうか?と思ってたw

そこに李奈さんの言葉がきたもんだから、お見通しすぎて大爆笑してしまいました(≧∇≦)

「それでいいんだよ〜♪」と「ビーズを集めたら作品になるような感じで繋がるよ!」とそのままを受けとめてくださって、その言葉にどれだけ救われたか♡

好奇心や興味がスタートで動いてもいいんだってきちんと自分に許可ができた感じ(≧◡≦)これからもこのままでいこうと思いました☆

講座やワークショップに参加した時って大体なんで参加したのか?って聞かれるんだけど。←これ、めちゃ一般的だし大事!困るあたしがおかしいのw

ここ最近は特に「やりたい」=即ポチだから…理由なんてまぁ、ぶっちゃけ後付けなのですよ(笑)ちゃんと理由がある時もありますよ!

あたしの場合は興味・好奇心が理由になっている、という事にビックリしたし、それを知ってすごく心が軽くなった♪

まっだまだ個人鑑定の内容はあるのだけど、あまりにも長ーくなるのでここまでにしておきますw

これ、ホントに触りだけなの!まだまだあたしについて、すごーくたくさん鑑定していただいて、色んな自分を発見して、充実した楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ よく笑った鑑定時間だった♡

李奈さんともたくさんお話ができて嬉しかったー♪ 今回ZOOMで話したのが初めてだったけど、SNSで繋がっていたから人見知りのあたしでもすごく話しやすかった!Discover Meすげぇ…と思ったものです。

そしてね、今回個人鑑定を受けて、代金をお支払いした以上にエネルギーをすごくすごくいただけたなと感じました♡

ほんと李奈さんの鑑定とか勉強会とか、ぜひ受けてほしい♪楽しいし、こちらの感じ方をとても大切にしてくださる方です♡

あたしも星読みでセッションをしたいと思っていて、それが叶った時には李奈さんのようにたくさんのものをクライアントさんにお渡しできるような自分でありたいと思いました。

その時の100%を出せるように、もっともっと星読みに触れて、もっともっと色んな事を吸収しよう!٩(ˊᗜˋ*)و

最後になりましたが、李奈さん、本当にありがとうございました♡より自分の事がわかるようになったし、これでいいんだなって自分を肯定したり許可したりできるようになりました♡(´∀`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

よい1日をお過ごし下さい☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です