占星術

ヘリオセントリックのセッション☆

こんにちは、kaoriです☆

10月末に発信プログラムで繋がったAnikaさんのセッションを受けました♪

あたしが学んでいる星読みはジオセントリックといって、地球を中心にする星読み☆

Anikaさんのヘリオセントリックは、太陽を中心に地球も含めた天体の角度をみて、読み解いていく星読み☆

前からヘリオには興味があったけど、手が回らなくて…

ヘリオで星読みされてるんだ!受けたい!(*゚▽゚)ノと思ってお願いしました♡

聞きたい事、というよりもヘリオでは自分がどう読み解けるのか?

ただただそれが知りたい♪ここでも興味だけw自分の性質を痛感するー(´∇`)

それからAnikaさんとお話がしてみたかったのと、星読みのセッションってどういう感じなのか?というのも体験してみたかった。

実は星読みのセッションを個人で対面で受けるのは初めて♡

ヘリオのセッションであたしが印象に残ったのは“人との繋がり”

あたしにとってはまた出てきたキーワード!これからの時代にもピッタリですごくありがたい♡

一度繋がれば、よっぽどでないと自分からは繋がりは絶たない。去るもの追わず…ではあるけどw

最近は人との繋がりで世界が広がってるなぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、あったかい気持ちが循環していて恵まれてる♡と感じることが多い。

本当に感謝でしかないよね☆

あたしは60°がいくつかあって、循環して幸せになるらしい!まさに!!

こんな時に限ってセッション中のメモが見つからないw

Anikaさんごめんなさい!あとで探します♡

ジオだとこれから不動宮の影響を受けそうなあたし(太陽がおうし座・不動宮)やけど、“人との繋がりで幸せの循環”が次の時代にマッチしそうで何とかなるかなー♪と楽観視してるw

みなさんこれからもお願いいたしまーす♡

セッションの後は星について色々お話しをさせていただきました♡

お互い子供が蟹座を持っていて、想像力が豊かすぎるよねー!その想像で泣いちゃうよねー…とかあるあるの話がめちゃ楽しかった(*´∀`*)

好きな星の話ができる機会ってリアルではないから、Anikaさんにお付き合いいただいてとっても嬉しかったです♡

Anikaさんは優しい柔らかい話し方で、相手に寄り添って星読みしてくださいます(ˊᗜˋ*)

ポジティブな所をたくさん伝えてくださります♪

その姿勢をすごく感じると言った方がしっくりくるかな(≧◡≦)

独学でヘリオが読めるってすごくたくさん勉強されたんだろうなー♪尊敬です☆

あたしもどんどんアップデート・アウトプットしよう!!

そして、やっぱりオンラインでも対面でお話しするってすごくエネルギーをもらえる!あたしもセッションは対面でやってみよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

今日から風の時代のスタート☆スピードがUPします!軽やかに乗っかっていきましょう!

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です