占星術 / 新月・満月

2021.11.5 6:15 さそり座新月

こんにちは!kaoriです☆

毎度カメ更新のブログと星よみです…(^_^;)スミマセン

早速、新月図です!

新月と東の地平線(ASC)が重なった配置を見ただけで

なんかエネルギーすごいなぁ ← ざっくりすぎw

と感じた新月(*´꒳`*)

新月の真向かいには天王星

さそり座の死と再生・変容を

さらに促すようなパワー

さそり座新月の前、

10/20 おひつじ座の満月は…

・自分という存在を明らかにする

・自分を素直に堂々と表現していく

・おひつじ座は1番目のサイン

生まれたままの、何も纏っていない自分で

外の世界へ飛び出す

イメージは、スッポンポン!(*´-`) ← 最近のパワーワードw

「新しい」とか「生み出す」とか

そういうイメージの満月でした♪

対して、今回のさそり座新月は、

同じ「生まれ変わる」だけど、

自分の深淵から、

底の底から変わっていく

良いも悪いも全部、自分

清濁混ぜ合わせて

飲み込んで形を変える、

今までの自分とは

また違う新しい自分

っていうイメージの「生まれ変わる」

そんな気持ちの面でも

外に出していく部分でも

覚悟を決めて、変容するなんか逃げられない感じw

↑全部見るって所と「濁」もちゃんと直視させられる所が

実にさそり座っぽい♡w

 そういうとこだぞ!ツンツン( σ˙꒳​˙)σって言われてるみたいw

自分が見たくないなぁ…、耳が痛い…、とか

あ゛ーーーーーー(∩ ゚д゚)アーアー とやりたくなる部分にも

目を向けさせられる、というか。

そこから逃げたら、何にも変わんないだろ??

向き合ったらどないや?直視したらどないや?ん???

という感じがさそり座の、今回の新月の個人的なイメージですw

あ、体の不調に出たり、あまりにも気分が落ち込んだりする場合、

無理は禁物!!ゆっくり、向き合えると思ったタイミングでOKです!

そう意味では、とっても厳しい新月だけど、

さそり座は逃げずに向き合う覚悟を持てば

例え時間がかかろうとも、待っていてくれるし、

ちゃんと応援してくれる♡そういう優しさも持ち合わせています♡

意外と冷静に、落ち着いて自分と向き合える期間なのかな?と感じます。

慎重さのあるさそり座ですが、

しっかり戦略を練って準備万端で望めば、

新しい事にもパワフルに集中力を発揮して

行動に移していけそうです(*^^*)

自分に向き合うのがただしんどいだけでなく、

やる気や意欲も持てて理想の未来へ

チャレンジしていける期間でもあるかなと思います!

今回は、シンプルに!自分が感じたことを書いてみました!!

初めての試み…(((*〃゚艸゚))ドキドキ

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

良い1日をお過ごしください!

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です