エネルギー・不思議なはなし

アカシック交換リーディング☆初開催

こんにちは、kaoriです!

先日、タイトル通りのアカシックリーディングで遊ぶ会を開催しました☆

それがめちゃくちゃ楽しくって、来月もやろうねー!という運びになりました(゚∀゚)

気になる人は、リンコさんとあたしの投稿をチェケラ♪

リンコさん https://instagram.com/homeopathy_hk?igshid=YmMyMTA2M2Y=

kaori     https://instagram.com/kaorimay_hoshi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

エネルギーの循環がめちゃくちゃよくて、すぐ寝るつもりが全く寝られなかった☆爆

なので、毎週のカード投稿のお返事をしました。いつもよりリーディングがやりやすかったです♪

普段は途中でやっぱり息切れするんだけど、一気に返せるほどのエネルギッシュさがあった!

きっとキレッキレだったと思うんだ(*^^*)当社比

体験者さんも、リーダーさん方も、ゆるーっとした空気感を感じ取ってくださったようで

リラックスしてリーディングできたかな??(だったら、嬉しいなぁ♡)

リンコさんが考えているように、リーダー同士や色んな人と繋がって、

気軽に「こんなメッセージきたよ♪」とか、そういうのができると面白いなって思います☆

難しいところは、リンコさんにお任せだけど笑

(想念エネルギーとか言葉が出てくるとこがステキや♡)

あたしは、ゆるゆるでエネルギーって楽しい面白い☆

そう感じてもらえる遊び場を創る、かるかるエネルギーの担当です(*´꒳`*)

そして、実はもう1つ個人的な裏テーマがあったんです。

あの会の間は、カン・ペキ子を手放すって決めていた笑

だって、遊びたいんやもん♪を優先させた結果…

自分史上最高にポンコツやった(*´-`)

1時間でサクッと終わる予定が…ブレイクアウトルーム作りに手間取ってw

謎のご歓談タイムが2回くらいあり(゚∀゚)

グループ分けは、3回目にもなると

誰と誰とでやったかわからーん!じゃ、指名制で!とか。

カード講座の卒業生さんには、その時になって急に無茶振りをし。(いやーほんとごめんね♡)

2人のえっ?!て表情を引き出せて楽しかった☆←ヒドイw

ホント、色々ひどすぎた笑

そんなゆるさとポンコツ全開のあたしを

笑って見守ってくださったリンコさんと参加者の方々に感謝しかありません♡♡

そして、参加してくださる方がいて、会が成り立っていることをとても感じた時間でした(*´-`)

ホントにホントにありがとうございました♡

あたしのポンコツぶりに懲りず、また遊びに来てください☆

というか、昨日の方々は、

とってもエネルギーを受け取るのが上手な方々ばかりだった!!

体験者さん然り、リーダーさん然り!

やっぱりみんなちゃーんとキャッチ能力あるじゃーん☆

が、より分かった会でもありました(*´-`)

もらったメッセージのシェアもしたいけど、長くなっちゃうので、また別でUPします笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

続き、UPしました☆メッセージ編は、こちらからどうぞ!

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です