未分類

“伝える”と自分を信じる

こんにちは、kaoriです☆

今日は天気がいいので、外で作業しています。

たまたま小学校の近くにいるのですが、Official髭男dismの「ノーダウト」が聞こえてきて集中できない(°д°)

運動会のダンス練習のようです☆

あたし.「ノーダウト」好きなんです♪この1時間は修行のようでしたww疲れた…

それはさておき。

先に言っておきますが、今回は頭で考えてグルグルしている事を書き出しているので、まとまっていません!(꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

それでもいいよ(*゚▽゚)ノという方はお付き合いください♡

人に何かを伝えるって自分の中にあるものを伝える事

自分を信じられないって事は

その自分から出てきた言葉も

実は自分は信じてないって事になるんかな?

自分を信じてない状態で人に何か伝えるつもりなら、

その言葉は…本当に人に伝えていいものなのかな?

何にしても人に伝える数をこなしていないあたしは

自分の言葉に確信がない。自信もない。

“相手がどう受け取るかは相手の自由”

それは確かで、ブレないんだけど、そこに逃げてる気がする。

自分を信じるためにはもっともっと真剣にインプットするべき?

それとも走りながらだんだん自分が信じられるようになる?

後者なら、自分を信じられるようになった時、

それまでに関わった人にすごく失礼な気がするんだけど。

それはまた、違うんやろうか?

だって、その時の100%で向き合ったはずだから。

そんな事言ってたら

インプットから全く動けなくなる自分が見えるのも、確か。

乙女座の完璧主義が呪わしい。分からない人ごめんなさい。

そこの自分の中のバランス、すごい難しいわー。

自分が伝える立場に立った時、

やっぱり自信を持って伝えないとアカンなぁ…とは思ったものの

自信つくの待ってたら、前に進めへんな、

ずっと同じ場所でインプットばっかりして、足踏みしてるのも違うよなって。

グルグルしてたから出してみたけど、やっぱりよーわからんww

結局何が言いたいのか分からずじまい…ごめんなさい。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です