未分類

Discover MeとAdvanceを終えて♡

こんにちは、kaoriです☆

ずいぶん間があいてしましました(´Д`;)

今回は、夏から約3ヵ月にわたって参加していた発信プログラム

Discover MeDiscover Me Advanceについてです♡

11/8、ついにひと区切り・卒業となりました。長かったような短かったような…

確実に色々変化があったので、振り返りです。

まず、Discover Meに参加する前の自分の価値観を書き出そう!_φ(・_・

  • SNSで知らない人と交流とか怪しすぎる
  • 鑑定料や自己投資に何万円もかけるなんて絶対ムリ
  • ↑こんなにお金かけてどうするん?怪しかったらどうすんの?
  • 今の現状を維持するので精一杯、普通にパートしてた方がいい
  • 普通の主婦が発信するって言っても、ご飯か子供か学校の事しかないけど…それって意味ある?

そんなあたしがDiscover Meに参加しようと思ったのは、

ただただ直感!そして安さ!と発信について学べるかもという興味!

Discover Meのコンセプト:「自分のままで、世界と繋がる」

1番はこのコンセプトにピン!ときて、「これ、やるヤツだわ(゚∀゚ )」で、即ポチ。友達どころか知り合いも誰もいない状態で申し込みました。

今考えたら、人見知りやのによく飛び込んだな、自分って思うww

と同時に、勢いで飛び込んでくれてありがとう♡あたし♡とも思う!

Discover Meは、毎日のお題が用意されていて、それを発信するスタイルのプログラムでした。

始めの1週間はめっちゃ楽しくて、投稿も楽しくて、コメントもしまくって、色んな人に絡みにいってました(*゚▽゚)ノ

テーマが自分の内側に向かえば向かう程、あたしはなぜか拒否反応というか”うわ!苦手ー!”となっちゃって…

途中からなかなかスムーズに発信ができなくなりました(°A°`)

あたしの性質上、感情に向き合うのが苦手だし、壮大なヴィジョン(世界平和とか)も描けない。

”それでもいいやん”と言ってくれる人たちに囲まれた環境だったのは、かなり大きかったなと思います。

始めの21日間は、

  • 発信に慣れて抵抗がなくなった事
  • しっかり自分と向き合う事の大切さ
  • SNSでの繋がりでも関係を構築できる事
  • 自分を生きている人がキラキラしているのを目の当たりにした事

終わってしまうのが本当にイヤで、寂しくて泣けてきたくらいでした(╥﹏╥)

3週間でそんな変わる?っていうほど考えが変わりましたw

で、これは続けて自分のものにした方がいい!というまたまた直感だけでAdvanceに申込み♡

そこからの9週間は、ちょっとだけ目的を持って参加♪

めっちゃくちゃ悩んでいたこのブログを立ち上げる事!

あえてWordPressでするのも背中を押してもらえたし、”読んでもらえなくて当たり前”よりは少しラッキーな状況で始められる!本当にありがたかったです♡

Advance期間中は、さらにSNSでの繋がりが活発になって、鑑定してもらったりワークショップに参加したり。

さらにはリアルでDiscover Meで繋がった人たちに会った!

という今までなら考えられない経験をさせていただきました☆

まみたそさんはかわいいし、杏さんはめちゃキレイやし、ちゃんりえさんもかわいらしい方だし…

SNSで繋がるってこんなに世界が広がるんだっていういい体験をさせていただきました(*゚∀゚*)

あたしは波が激しくて、発信できないことの方が多かったのが悔やまれます(-_-;)それもあたしなので仕方ない。

Advanceまで参加して…

  • 夢は自分が動けば現実になる。
  • 自分のままで大丈夫☆
  • ”時間=命”がよくよく分かった。
  • お金のブロックがだいぶ無くなった。自己投資もできるようになった。
  • SNSが自分の世界を広げてくれる、を体験できた。
  • 目指すところは違っても仲間がいるって心強い!
  • 自分を発信するって大事。そこに反応がなくても別にいいやと思えるようになった。ちょっとだけウソw反応あるとめちゃくちゃ嬉しいです♡♡

この3ヶ月間で受け取ったものは、きっとこんなもんじゃないと思う!

あたしの言語化スキルが低いから、これくらいしか書けないけど。名言とかいっぱいあるのにー。

目に見えるものも目に見えないものも、たくさんたくさんいただいた♡(´∀`❤︎)

それに星野ワタルさんという方の世界観に触れて、その方の占星術講座を絶対に受ける!という目標もできた♪

本当に濃い3ヶ月間で、時代の変わり目にこのプログラムに参加できて心底良かった(*^ω^*)

まだまだこれから先は続いていくし、”終わりの始まり”だなと思いました☆

Advanceが終わる時は寂しくなくて、やりたい事もいっぱいで…発信が滞ってるけど。また自分のペースでやっていけばいいかな?(*˘︶˘*)のんびりだけは変わってないわw

ちーはさん♡まみたそさん♡ワタルさん♡運営人の方々♡

あたしに新しい世界を見せてくれてありがとうございました!

もっともっと楽しみます! お三方それぞれの魅力が大好きです♡

Discover Meを世に出していただいてありがとうございます♡

Discover Meで繋がってくださったみなさん♡

あたしを受けとめてくれてありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

やっとまとめが書けて、また次の一歩が進められそうやなー♪

大変お世話になったお三方のFacebookページですヾ(*´∀`*)ノ

本当に素敵な方達ですので、1度覗いてみてください♡

ちーはさん(浅井 千晴さん)

https://www.facebook.com/chiharu.s.asai

まみたそさん(Mami Yamazakiさん)

https://www.facebook.com/mami.yamazaki.142

https://www.cosmamic.com

星野 ワタルさん

https://www.facebook.com/hoshino.wataru3

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です