女性が月のランプを持っている写真です。
占星術

月星座のワーク・アウトプット

こんにちは、kaoriです☆

あたしは、今、THE Imagineという占星術講座を受講しています♪

こちらは、アストロクリエイターの星野 ワタルさんが

講師として、占星術やワークをやりながら、

あたしはグループでのコンサルも受けながら、

日常で自分の質をうまく使えるようになったり、

場面場面で出す自分を見つめ直したりと、

自分の事もよく知らないもんだなぁ…と毎回発見しながら受講しています。

占星術って奥が深すぎる…(´−`*)

うまく向き合えたかは謎だけど…こんなん出ました☆

月星座 🦁しし座 / 支配星 ☀️太陽 / 🔥火・固定宮・男性・主観

・I create 創造する

・遊びに熱中する中で親から感情的に自立

・ドキドキ♡ワクワク☆したい永遠の5才児

・みんなと一緒はつまんなーい!!

使用率 んー。60%くらい?

月星座からひと言  …ひと言じゃなかった🤣

☆オレのやりたいように、やりたい時にやりたい事やらせろ!

☆何にも何人たりともジャマすんな!!

☆オレの話も聞いて!むしろ聞け!←オチはないw

月星座の願い

・今やってる星詠みとかビジネスとか勉強したい事、セッションに没頭したい!

・劇団四季のライオンキングまた観に行きたい!もっとミュージカル観たい!

・ピアノも練習したい!バイオリンも習いたい!

・ピアスも作ってみたい!

・会いたいって思った時に、人に、会いに行きたい!

・遊びも本気で全力でやりたい!

・コンサートもライブも行きたい、聴きたい!

・詠みたい本、マンガ全部読みたい!

家での過ごし方や部屋の環境

・部屋とか別に何でも、どうでもいい

・やりたいようにやらせてほしい!

・集中してる時は話しかけないで!

・コーヒーとかご飯とか用意してくれたら嬉しい♡

家族や親しい人との関わり方

・このままのオレを受けとめてほしい♡

・いっぱい褒めて!

・とりあえず話聞いて!聞くだけでいい

休日の過ごし方

・家事やらずに、やりたい事に没頭したい!

・気分がのったら家族でお出かけもいいなー♪

一人称がオレだ!湧き出る百獣の王様感( ゚∀ ゚)

自分がやりたい事に没頭してて、

“ご飯作る時間やで”ってトメ子(おとめ座)に言われると、トタンに憂鬱になるw

“え⁈ご飯⁈まだこれ、やりたいんだけど!”って かおり様(しし座)が悪態つく。

丸1日、かおり様(しし様)の自由にって…なかなか現状じゃムズイ (´· ·`)

せめてお昼ご飯がセルフサービスにできたら、 ある程度満足すんだけどなぁ…

だから、使用率がなかなか上がらない!

ここが上がったら、星詠みにも直結してくるんだけどなー、たぶんw

パートが始まったら、もどかしさが増えちゃうなぁ… ←今、お休み

あと1ヶ月はかおり様中心にしてあげようかなー(*˘︶˘*).。.:*♡

写真は、以前イメージ写真があるといいって聞いて探したもの♪

めっちゃピッタリなイメージのかおり様♡♡

ドレスで馬に乗ってるところも 強そうなとことカッコよさもよきよき♡(*´꒳`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆

よい1日をお過ごしください♪

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です