エネルギー・不思議なはなし

10月☆アカシック交換リーディング会

10月も昼・夜とリーディング会を開催しました☆

ご参加くださった方、体験に来てくださった方、ありがとうございました(^^)

今回、あたしはちょうど男性性がマイブームだったので、

みんなに「あたしの男性性ってどんな感じ?」をリーディングしてもらいました☆

1番多かったのは…

スーツ姿の眼鏡男子!!

…あれ??Youやっちゃいなよ♪なパリピないて座ボーイは一体どこへ???笑

たぶん若い年齢だったと思う!(希望♡)

スマートでそつなくこなすような雰囲気で、効率悪いのが嫌そうw

ちょっとてんびん座っぽいんだよねと笑 めっちゃイメージ湧くねー。

こんな感じかな?

そんなバリバリお仕事できます!っていうルックスなのに、

本当はどっしり構えられるように成長したい。

大らかに大きく包み込みたい…に憧れている、らしい笑

いや、憧れてないでぜひ今すぐ包み込んでくれ!!

と、あたし含め、みんなから総ツッコミでした(゚∀゚)

そして、もう1つのイメージは、

甲冑を纏ったナイト☆カッコイイやーん(≧∨≦)

だったんですが…ここからは2パターン、いただきました!

まずは現代版だと、さっきのスーツに眼鏡の姿だけど元々はナイト☆

剣をペンに替えて、知識は君の世界を広げるよ、

世界のカラクリや行きたい所へ連れて行くし、知りたいと思っていいよ!

という、知性の星を持つあたしにはなんとも嬉しいメッセージ(*´꒳`*)

お伝えくださった言葉はもっとステキな感じだった!!が、メモが追いつかずw

もう1つは、

甲冑をまとって馬にまたがっている中世の頃のナイト☆

よーーく見てみると、実は女の人!!!

お城から民衆を見下ろしていた(高い位置から見ていた)、リボンの騎士のようなイメージ♪

これもまたあたしの好みと言いますかw メンズに負けたくない!と思っていたり、

王様気質みたいなところもあるので、ピッタリな感じだなぁと聞いておりました。

あたしは、なんだかジャンヌダルクみたいだなー(*´-`)とか思ったり…そういうイメージを受け取りました。

ホントにステキな男性性をリーディングしていただきました♡

元はパリピないて座ボーイ☆だったんですが、少しスマートになった様子。にしても、振れ幅が大きい笑

これからは包み込めるメンズへとなるべく、うまく成長させていこうと思います!!

ちなみに、妄想ではなく、全てアカシックリーディングのメッセージです笑

今回みてくださったリーダーさん達には、変化があればお知らせします笑 みんなシラフです(*´꒳`*)

10月のリーディング会は、少人数だったのでグループ分けをせずに、

みんなで1人の質問をリーディングしまくる!!というスタイルで1周しました(^^)

あたしが受け取ったように共通項がたくさんある場合もあれば、全然違うものを届けていただける場合もあって、

このやり方もとても面白かったです♪

こんな風にゆるーく楽しく、気負わずにアカシックリーディングの練習できる場を設けています(*^^*)

11月も開催予定です!!

アカシックリーディングを久しぶりにやる人も、学んだばかりの人も、

セッションとかやってません…な人も、ゴリゴリ練習したい人も、どんな方もwelcome♪

体験したい方・リピートしたい方も昼夜と限定2名様ずつではありますが、受け付けています。

アカシックリーディングは気になってるけど、一体どんな感じなのかな??

セッションをいきなり申し込むのは敷居が高いな…と思っている方は、お気軽な気持ちで来てください☆

こういうものですよ!となかなかお伝えしづらいのでw 体感しに来てください!!それが1番早いです(゚∀゚)

こちらにもリーディング内容が載っています♪

では、また10月末頃にお知らせしまーす!って、もう末ですね∑(゚Д゚) 近々!!

Rinko&かおりのインスタをフォローしてお待ちください(*´-`)

Rinko https://instagram.com/homeopathy_hk?igshid=YmMyMTA2M2Y=

かおり https://instagram.com/kaorimay_hoshi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

最後までお読みいただきありがとうございました。

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です