満月と湖の写真です。
新月・満月

2021.8.22 みずがめ座満月

こんにちは、kaoriです☆

お盆は梅雨の終わりかのような、すごい雨の降り方でしたね(°_°)

あたしの住んでいる地域では特に被害はありませんでしたが、

各地では色々と被害が出てましたね…

安心して過ごせる日が1日も早く訪れるようお祈りしております。

とはいえ、台風シーズンはこれからですし、

みなさんもお気をつけてお過ごしください。

さて、8月22日にみずがめ座の満月を迎えました!

前回の7月24日続いて、2回目のみずがめ座での満月!!

しかも、今回は最終度数での満月です。(前回はみずがめ座に入ってすぐの満月!)

少しだけ復習♪ 7月24日の満月図が↓こちら↓

7月24日のホロスコープです。

月がみずがめ座に入って、すぐの満月ですね。

サビアンシンボルは、みずがめ座2°「予期されなかった雷雨」

「アクシデント」「突然の出来事」「壊す」

このようなキーワードを持つ度数です。

結構ガツーン!ときた人もいたのではないでしょうか??

”これはもう次の時代に持っていけないんだな”と感じることも

あったかもしれませんね。

あたしもこの1ヵ月の流れは、今までとは違った感じでした☆

(まぁ、これは違う機会に)

では、今回の8月22日の満月図!↓↓

8月22日のホロスコープです。

今回の満月は、みずがめ座の最終度数で起きました。

サビアンシンボルは、みずがめ座30°「アーダスの咲いている野原」

キーワードは、「こだわりを捨てる」「共鳴」「繋がり」

・自分の心の声を大事にする

・自分が心地よい自然体で過ごすこと

・なにものにも捉われないで自由に軽々と生きていく

・「全ては繋がっている」という観点

方向性としてはこんな感じです。(検索をかけたら、もっと色々出てきますよ♪)

月に木星が重なっているので、前回よりは明るいイメージの満月です☆

みずがめ座と木星なので、「未来」を向いている。

”未来で何して遊ぶ?””未来でどうやって遊ぶ?”

ワクワクするような感じを受けます♡(≧∨≦)

今はイメージを持って、未来に対してワクワクしているだけでOK!!

ちょうど昨日、8月23日から太陽おとめ座月間!

太陽・火星・水星の3天体がおとめ座に入っています。

このおとめ座のパワーをうまく借りて、

具体的に、どう動く?何をする?何から始める??

描いた未来を実現するための

現実的ま動きをリストアップしてみましょう♪

ここからは、めちゃ個人的見解で読んでいます♪

ご興味のある方は続きをどうぞ!(*´꒳`*)

金星はてんびん座、6ハウスにいます。なので…

・身体や心が喜ぶことをする

・晩夏のファッションを楽しむ

・秋の流行をチェックする

・ダラダラする時間を決めてダラダラ過ごす

・アートに触れる

・身体と心のバランスを調整する

・美容法やストレッチを取り入れてみる

・マッサージやスパで整える

・心地よいサービスを提供してもらう(そういうお店に行く)

こういう過ごし方もいいんじゃないかな〜なんて思います♡

あたしは最近、お灸にハマりそうです♡結構ポカポカして気持ちいいですよ♡

また蒸し暑さも戻ってきて、季節の移ろう時期ですからね。

心と身体をゆっくりさせて、ゆるゆる時間も作って過されてください(*´-`)

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

よい1日をお過ごしください☆

投稿者

rachkaori@gmail.com
あなたの光を放て☆ 「じぶんに出会う」「じぶんを放つ」 宇宙クラウドと印綬バズーカであなたを紐解きます☆ まだ見えていない才能の種をお伝えします。 占術は自分を人を知るツールです。 自分を知ることで自分の色を光を放つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です